異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
宝石の国とかいうアニメwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
地球史に「チバニアン」(千葉時代)誕生へ。 地質年代に初めて日本の名前が付く快挙  (哲学ニュース)
『グラブル』PCとスマホでデータ連動できるPCアプリ版が配信決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「韓国の反応は馬鹿げてる」旭日旗を繰り返し問題化させる韓国に海外から呆れの声   (パンドラの憂鬱)
韓国人「ロシアワールドカップ予選敗退国が予想外すぎる件」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮「いつ核戦争が勃発するか予測できない」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】Vガンダムでビームを一々プロペラみたくして飛んでるヤツいるけどあれ意味あんの?  (ガンダムまとめ速報)
マックフライポテトはタバコのように吸えるらしい。【真似厳禁】  (1000mg)
【ジョジョ】五部がアニメ化したときにどんなアニオリや演出がほしい?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【酷い】トイレに失敗した83歳入居者、介護職員に殺害される  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に行ったんだけど、中国の都市建設や民度は日本との差がだんだん小さくなっていると本当に思うよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
とんねるずからダウンタウンに移行したのは俺だけじゃない筈  (ほんわか2ちゃんねる)
ポケモンGOが配信開始された頃の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ロンブー淳のセンター英語の点数wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
【画像】ギャルJK、カラオケで同級生に盗撮され拡散されるwwww  (ニコニコVIP2ch)
今期アニメが豊作すぎると話題にwwww  (ソニック速報)
中国人「なんで韓国スレだけアンチがいっぱいいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
BMW、普通二輪免許で乗れる「C400X」を発表  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ラーメン二郎が完飲認定証を発行!康太さん歓喜w   (オタ飯VIP )
【画像】スタイル抜群のイケメンあらわるwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カーネーションと「おかあさんありがとう」ってメッセージカードが飾ってあった。旦那「息子がこれ買うって言うから」って息子は・・・  (気団ログ)
ワイ26歳正社員4年目、無能40歳中途3ヶ月に説教したらwwww  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】心霊現象に悩む男性が「頭が半分潰れた少年」の撮影に成功! マジで写っちゃってるよ・・・  (ユルクヤル)
【ガルパン】本日よりローソンコラボキャンペーン、大洗水揚げしらすメニューが販売開始!!&ゲオなど展開中のコラボキャンペーンまとめ  (あんこうニュース)
【カナダ】 中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人 ーサーチナ  (何でもありんす)
FNN世論調査 「与党の質問時間を増やすべき」5割超え 野党の質問のレベルが低すぎるためw  (ν即のまとめ)
【画像】女子アスリートの即ハボなボディ張ってくでwwwww  (アンダーワールド)
母「嫁ちゃん!こんな役立たずさっさとコロしちゃったほうがいいんだよ!」嫁が俺が蟹アレルギーなの知ってて蟹の味噌汁作っていたんだが 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 スフィンクスの下僕が作った2018年カレンダーが好評発売中!  (〓 ねこメモ 〓)
既婚者と未婚者、どちらのほうが幸せなんだろう???  (子育て速報 )
劇場版『Infini-T Force』特報解禁!コンドルのジョーと南部博士らしき男が登場!  (うるるんロギー)
「スター・ウォーズ」新3部作制作で新キャラクターが登場www  (ニュース30over)
【速報】日馬富士、暴行認め謝罪 暴行内容がひどい・・・  (くちびる速報)
「ひるおび!」出演の八代英輝弁護士が番組批判を繰り返す理由  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)