異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
お前ら「パチ屋いらねーだろ!今すぐ潰せ!」ワイ「ほーん、で…」  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代とか平安時代とかの飯ってくっそ不味いのかな今食うと  (哲学ニュース)
【まとめ】伝説のハジケギャグ『ボボボーボ・ボーボボ』がどれだけ狂った作品なのか、よくわかる画像と動画をまとめてみたwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
SR400かセロー250ってどっちがいい?  (【2ch】バイク速報)
【速報】東京都・小池知事、希望の党代表を辞任する意向  (大艦巨砲主義!)
海外「韓国の反応は馬鹿げてる」旭日旗を繰り返し問題化させる韓国に海外から呆れの声   (パンドラの憂鬱)
シャアが乗ってアムロ(RX-78ガンダム)にギリギリ勝てそうなMS  (ガンダムまとめ速報)
ソフトバンクが「ロボ放題プラン」で例の4足歩行ロボットを発売するかもしれない。  (1000mg)
【ジョジョ*】もし二部にもスタンドがあったら、シーザー・リサリサ・シュトロハイムのスタンド能力を予想してみよう  (ジョジョ速)
【悲報】日馬富士オワタ…元若乃花・花田虎上氏「刑事事件として警察に任せるほどのこと」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本に行ったんだけど、中国の都市建設や民度は日本との差がだんだん小さくなっていると本当に思うよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ごめんね昔の推理小説お前は正しかった  (ほんわか2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】相次ぐバラエティー番組打ち切りの根本原因・・・・・・  (ノム速)
ワイXperia Z4民ついに新スマホに乗り換えへ  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
【炎上】youtuberチョコスモとヒカルの怪しい関係が暴かれるwwwwwこれマジかよ。。。。  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】小池百合子が希望の党代表を辞任www  (ソニック速報)
肉食べないで3ヵ月たった結果wwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
韓国人「キ・ソンヨンの猿真似セレモニー(旭日旗議論)の真実を教えよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「なんで韓国スレだけアンチがいっぱいいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元々痩せてて太れた人wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
フジモンと木下優樹菜の娘wwwwwwwwwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
狭路で前を走っていた車が十字路手前で左ウインカー出して停まった。道幅が車一台の狭い道で追い越せないのでクラクションを鳴らしたら  (気団ログ)
【閲覧注意】心霊現象に悩む男性が「頭が半分潰れた少年」の撮影に成功! マジで写っちゃってるよ・・・  (ユルクヤル)
母「嫁ちゃん!こんな役立たずさっさとコロしちゃったほうがいいんだよ!」嫁が俺が蟹アレルギーなの知ってて蟹の味噌汁作っていたんだが 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【座間事件】マスコミ「被害者の顔写真掲載には葛藤があった。社会を動かす力にもなるが遺族から苦情もある。正解は見えず議論は続いている」  (ν即のまとめ)
【朗報】勘違い系男子という新たなジャンルが作られるwwwwww  (アンダーワールド)
【カナダ】 中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人 ーサーチナ  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏がバイク事故で骨折→過失は彼氏が3割とのことだったが、保険会社に掛け合い続けて1割を認めさせた→しかしそれを見ていたら…  (子育て速報 )
劇場版『Infini-T Force』特報解禁!コンドルのジョーと南部博士らしき男が登場!  (うるるんロギー)
今更だけど、ねこふんじゃったの歌詞が酷すぎる件  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワールドカップ予選敗退主要国wwwwwwwww   (くちびる速報)
コンビニで緑のたぬきを誤発注!占いでラッキーアイテムに指定した結果www  (ニュース30over)
「ひるおび!」出演の八代英輝弁護士が番組批判を繰り返す理由  (ちょっとアレなニュース)