妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【昭和】昔のゲームセンター  (哲学ニュース)
【悲報】『デレステ』中野有香ちゃん報酬イベントが「ボーダー低すぎ」「不人気ゴリ押し」等と大荒れ →ユーザーが猛反論動画をアップ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「キ・ソンヨンの猿真似セレモニー(旭日旗議論)の真実を教えよう」  (カイカイ反応通信)
日本の借金1071兆円wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
運転手「うっざ!原付やんけ!抜かさな(アカン)」   (【2ch】バイク速報)
海外「韓国の反応は馬鹿げてる」旭日旗を繰り返し問題化させる韓国に海外から呆れの声   (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ティターンズがグリプス戦役を勝ち抜いていたら、第一次ネオジオン抗争はどうなっていたか(主要人物やエースパイロットは全員生存設定)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スパイスガールがぜんぜん活躍できなかった理由を考えるスレ  (ジョジョ速)
ソフトバンクが「ロボ放題プラン」で例の4足歩行ロボットを発売するかもしれない。  (1000mg)
【悲報】社会に出たワイ、『ネットの正論』がカスであることに気付く  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本に行ったんだけど、中国の都市建設や民度は日本との差がだんだん小さくなっていると本当に思うよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友達の十三回忌の前週に「これからうち遊びにこない?」ってその友達の夢見た  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】東京雪祭で献血推進キャラの「けんけつちゃん」が大事故を起こすwwwww  (ノム速)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
??「アマゾンだが、有料動画の未納料金払え」 → 沢山の人が騙され1億2000万円以上支払ってしまう  (ガジェット2ch)
【画像】山本彩とかいうAKB史上最高のおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
髭剃りメーカーさん「逆剃りはしないでください!」←これwwww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
カップ麺「この袋は先入れ、それは後入れ、これはお湯注いだ後、それはほぐした後〜」  (オタ飯VIP )
「将来YouTuberになりたい!」って子供いたらビンタしてでも止めさせるべきだよな  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なんで韓国スレだけアンチがいっぱいいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レスバトルが絶望的に弱い奴にありがちなことwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
夫は自分専用の冷凍庫を買って冷食を好きなだけ買い込みたいと言っている。好きにすればいいけど美味しい美味しい騒がないで欲しいわ  (気団ログ)
【画像】愛媛で車で暴走した男、在間亮平のご尊顔wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
近所のママが凸してきた!「うちの姫ちゃんがマンガ書きたいっていうのよ!開けろ!(ドンドン!)道具寄越せ!(ドンドンドン!)」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧注意】心霊現象に悩む男性が「頭が半分潰れた少年」の撮影に成功! マジで写っちゃってるよ・・・  (ユルクヤル)
【画像】ノルウェーのポリス、セクシーすぎるwwwwww  (アンダーワールド)
【座間事件】マスコミ「被害者の顔写真掲載には葛藤があった。社会を動かす力にもなるが遺族から苦情もある。正解は見えず議論は続いている」  (ν即のまとめ)
【カナダ】 中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人 ーサーチナ  (何でもありんす)
【ガルパン】嵐の大洗、そして相変わらずほぼ♂のJK。今年で4回目の開催となった #大洗女子学園修学旅行2017 レポート  (あんこうニュース)
うどん県・香川の糖尿病対策が「最高にクレイジー」「うどんを食べないという選択肢なんかハナからない」  (くちびる速報)
『シャイニング・レゾナンス』PS4でリマスター化!ifストーリーが楽しめる“リフレインモード”を新規収録!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏がバイク事故で骨折→過失は彼氏が3割とのことだったが、保険会社に掛け合い続けて1割を認めさせた→しかしそれを見ていたら…  (子育て速報 )
【速報】 わい、ネッコを飼うことを決意!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
「ひるおび!」出演の八代英輝弁護士が番組批判を繰り返す理由  (ちょっとアレなニュース)
献血の血、海外に売却する方針に転換。国内の血が足りないとか何の話だったの?もう献血やめようぜ   (ニュース30over)