淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
これから先の人生で俺の事好いてくれる人が一人もいないと思うと  (watch@2ちゃんねる)
??「アマゾンだが、有料動画の未納料金払え」 → 沢山の人が騙され1億2000万円以上支払ってしまう  (ガジェット2ch)
【悲報】最近のまんさん、欲が深すぎるwwwwえぇ...  (ニコニコVIP2ch)
【画像】パリピ女さん「裸にテープ貼るのが海外で流行っているんだ・・・」  (ソニック速報)
最近知ってびっくりしたこと『彼岸花が堤防沿いに多く生えてるのはモグラ避けのため』  (哲学ニュース)
日本人醤油無いと死ぬ説  (オタ飯VIP )
記者会見中の大谷翔平を見守る栗山監督がキモすぎwwww(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
15歳の野球少年が球速154キロを記録、バケモンかよwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】鉄塔(スーパーフライ)って中の生き物が死んだらどうなるの?  (ジョジョ速)
日本官僚「米国の軍事力が低下してる 日本は軍拡して中国に対抗すべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
歴史上最もデザインが優れたバイクって   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は俺達の希望だ」日本の教育システムを取り入れる学校がイラクで急増中  (パンドラの憂鬱)
【画像】カリスマコスプレイヤーえなこさん、友達を公開処刑wwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「浜辺美波という日本の国民の妹が可愛すぎる件」→「君の膵臓をたべたいの主人公だね」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】モビルスーツを将棋の駒にあてはめてみよう!(`・ω・´)ザクレロさんの圧倒的な香車感  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【座間事件】マスコミ「被害者の顔写真掲載には葛藤があった。社会を動かす力にもなるが遺族から苦情もある。正解は見えず議論は続いている」  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】女さん、7時間で彼氏と別れる  (VIPワイドガイド)
おぎゃああ痛い(@_@;)レッグプレスで膝が逆方向に折れてしまうビデオ。  (1000mg)
日本人「中国人はわき毛を剃らない文化のようだな」 中国人「脇毛は良いものだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
古代人「食材を水と一緒に煮込むと美味いンゴねえ……せや!!」  (大艦巨砲主義!)
【政治】小池百合子、希望の党代表辞任へ  (何でもありんす)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
海が真っ赤に染まる フェロー諸島のクジラ追い込み漁 物議をかもす(動画あり)   (くちびる速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彼氏がバイク事故で骨折→過失は彼氏が3割とのことだったが、保険会社に掛け合い続けて1割を認めさせた→しかしそれを見ていたら…  (子育て速報 )
ベンチに座ってバス待ってた高校生カップル。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】これをなんと呼ぶかでどこに住んでるか分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
おまえら年賀状用の猫画像は用意したか?  (〓 ねこメモ 〓)
娘が汚嫁だったので制裁を受けさせて絶縁した。普段不貞に関して物凄い嫌悪感を示す妻が娘を庇ったので調べたら妻も不貞を働いてた  (気団ログ)
劇場版『ポケットモンスター キミにきめた!』で初めて喋ったピカチュウに外国人騒然! 海外紙も大きく取り上げる事態に!!  (ユルクヤル)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」  (ちょっとアレなニュース)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
お前らが面白き映画を余に教えるスレwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ第2期『あまんちゅ!〜あどばんす〜』2018年4月放送スタート!新キャラキャストに山本亜衣さん、加隈亜衣さん、洲崎綾さん!  (うるるんロギー)
不倫された末路www   (ニュース30over)
近所のママが凸してきた!「うちの姫ちゃんがマンガ書きたいっていうのよ!開けろ!(ドンドン!)道具寄越せ!(ドンドンドン!)」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))