異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
なんでロボアニメっていまいち売れんの?  (watch@2ちゃんねる)
中国とインドは人口がほぼ変わらんのに経済に大差がついた理由  (哲学ニュース)
韓国人「浜辺美波という日本の国民の妹が可愛すぎる件」→「君の膵臓をたべたいの主人公だね」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムグシオンリベイクフルシティについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
追跡する覆面パトカーに物干し竿で叩き逆襲、バイク無免許運転の少年2人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は俺達の希望だ」日本の教育システムを取り入れる学校がイラクで急増中  (パンドラの憂鬱)
中国崩壊←これって1つ見落としてることがあるよな  (大艦巨砲主義!)
そこに駐車しちゃダメだろ。線路脇に駐車したトラックがボッコボコに破壊される。  (1000mg)
ジョジョキャラを犬派と猫派に分けるとどうなる?  (ジョジョ速)
Twitter女さん「初デートに吉野家とかサイゼ連れてく男が中々反省しない理由はこれ」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「中国人はわき毛を剃らない文化のようだな」 中国人「脇毛は良いものだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
【画像】篠崎愛さんの写真集、ガチのマジで乳首が写ってる疑惑が浮上wwwwwwwwwwwww日本一学生の精液を消費させた自覚あるんかなwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネット通販の影響で家電量販店の店舗は本当に消えてしまうんだろうな  (ガジェット2ch)
上司「焼き鳥の串外せよ常識だろ!」 新人「外さない方が美味しいんですが?」   (オタ飯VIP )
日本官僚「米国の軍事力が低下してる 日本は軍拡して中国に対抗すべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
とある海外芸能人が来日した際に、その芸能人が宿泊するホテルを偶然にも予約しようとしてしまった結果…  (子育て速報 )
息子が下を向いて「パパこれなあに?」と聞いた  (ほんわか2ちゃんねる)
【実写化】 アニメ化も決まってる『恋は雨上がりのように』 大泉洋さん、小松菜奈さん主演で映画化!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】これをなんと呼ぶかでどこに住んでるか分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ポケモンGOが配信開始された頃の思い出wwwwwwww   (くちびる速報)
結局、一番美味いラーメンってwwwwww  (なんか憑かれた速報)
娘が汚嫁だったので制裁を受けさせて絶縁した。普段不貞に関して物凄い嫌悪感を示す妻が娘を庇ったので調べたら妻も不貞を働いてた  (気団ログ)
面接官「私としてはあと一歩なんだよね」  (ソニック速報)
【画像】カリスマコスプレイヤーえなこさん、友達を公開処刑wwwwww  (アンダーワールド)
劇場版『ポケットモンスター キミにきめた!』で初めて喋ったピカチュウに外国人騒然! 海外紙も大きく取り上げる事態に!!  (ユルクヤル)
朝日新聞、維新・足立議員の煽りに反応してしまう 「暴力的な言葉による報道・言論弾圧だ!」「加計問題のどこが捏造なんだ!」  (ν即のまとめ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】若狭勝氏が国会議員の実態を暴露「裏金あるんです」  (何でもありんす)
近所のママが凸してきた!「うちの姫ちゃんがマンガ書きたいっていうのよ!開けろ!(ドンドン!)道具寄越せ!(ドンドンドン!)」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】今期アニメの現時点での売上wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「Infini-T Force」 第7話 コピーヒーロー襲撃!笑パパの愛は深く狂ってる…  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」  (ちょっとアレなニュース)
某家電量販店に勤めてるけどなんか質問ある?  (ニュース30over)
猫が布団で寝る季節になったね  (〓 ねこメモ 〓)