日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
お前らって物買う時にメーカーの国とか気にすんの?  (watch@2ちゃんねる)
中国とインドは人口がほぼ変わらんのに経済に大差がついた理由  (哲学ニュース)
韓国人「浜辺美波という日本の国民の妹が可愛すぎる件」→「君の膵臓をたべたいの主人公だね」  (カイカイ反応通信)
【鉄血*】イオクがもしもガンダムタイプに乗ったら(鉄血でも他のでもオーケー)  (ガンダムまとめ速報)
大モンゴル帝国に飲み込まれなかった日本wwwww  (大艦巨砲主義!)
追跡する覆面パトカーに物干し竿で叩き逆襲、バイク無免許運転の少年2人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は俺達の希望だ」日本の教育システムを取り入れる学校がイラクで急増中  (パンドラの憂鬱)
ジョジョキャラを犬派と猫派に分けるとどうなる?  (ジョジョ速)
そこに駐車しちゃダメだろ。線路脇に駐車したトラックがボッコボコに破壊される。  (1000mg)
【悲報】香川真司、ハリル監督とマジ喧嘩してたwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「中国人はわき毛を剃らない文化のようだな」 中国人「脇毛は良いものだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Firefox 57が公開される レガシーアドオンはサポート終了で使用不可に  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
上司「焼き鳥の串外せよ常識だろ!」 新人「外さない方が美味しいんですが?」   (オタ飯VIP )
【画像】細くて長い脚が好きな人きてクレメンスwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
息子が下を向いて「パパこれなあに?」と聞いた  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本官僚「米国の軍事力が低下してる 日本は軍拡して中国に対抗すべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
兄の元に、怪しい会社から電話がかかってくるのだが…1年間経ってもまだかかってくる  (子育て速報 )
『スーパーマリオブラザーズ』ハリウッドで映画化!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラゴンボールZドッカンバトルが大炎上!垢毎にガチャ排出操作してたのがバレるwwwwww  (アンダーワールド)
すき家と吉野家のサービス精神の違いwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ポケモンGOが配信開始された頃の思い出wwwwwwww   (くちびる速報)
地球に人間がいるからほかの星にもいるはずだって暴論じゃね?  (なんか憑かれた速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
付き合い始めに嫁から「元カノとなんで別れたか」というのを聞かれた事があった。俺は話を避けたが嫁に懇願されて渋々話したんだよね  (気団ログ)
劇場版『ポケットモンスター キミにきめた!』で初めて喋ったピカチュウに外国人騒然! 海外紙も大きく取り上げる事態に!!  (ユルクヤル)
朝日新聞、維新・足立議員の煽りに反応してしまう 「暴力的な言葉による報道・言論弾圧だ!」「加計問題のどこが捏造なんだ!」  (ν即のまとめ)
ドラゴンボールのソシャゲがテーブル操作バレててワロタ  (ソニック速報)
【話題】若狭勝氏が国会議員の実態を暴露「裏金あるんです」  (何でもありんす)
近所のママが凸してきた!「うちの姫ちゃんがマンガ書きたいっていうのよ!開けろ!(ドンドン!)道具寄越せ!(ドンドンドン!)」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】最近の女子大生の飲み会がレベル高すぎwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「Infini-T Force」 第7話 コピーヒーロー襲撃!笑パパの愛は深く狂ってる…  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」  (ちょっとアレなニュース)
某家電量販店に勤めてるけどなんか質問ある?  (ニュース30over)
猫が布団で寝る季節になったね  (〓 ねこメモ 〓)