異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
お前らって物買う時にメーカーの国とか気にすんの?  (watch@2ちゃんねる)
中国とインドは人口がほぼ変わらんのに経済に大差がついた理由  (哲学ニュース)
「電車を動かす◯◯が来ていない」 予想外の理由で電車がストップしてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「浜辺美波という日本の国民の妹が可愛すぎる件」→「君の膵臓をたべたいの主人公だね」  (カイカイ反応通信)
消費税増税賛成なんやけど、みんなにぼこぼこにされそう  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は俺達の希望だ」日本の教育システムを取り入れる学校がイラクで急増中  (パンドラの憂鬱)
【鉄血*】イオクがもしもガンダムタイプに乗ったら(鉄血でも他のでもオーケー)  (ガンダムまとめ速報)
そこに駐車しちゃダメだろ。線路脇に駐車したトラックがボッコボコに破壊される。  (1000mg)
ジョジョキャラを犬派と猫派に分けるとどうなる?  (ジョジョ速)
何故人類は未だに魔法を使えないのか・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
「ゲホッ・・・すみません、熱が有りまして」 「甘えんな殺すぞ出てこい!」 →  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人はわき毛を剃らない文化のようだな」 中国人「脇毛は良いものだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三木谷「Amazonは楽天を倒すため採算を度外視している」 Amazon「楽天って何」  (ガジェット2ch)
【朗報】草なぎ剛さん、ガチのイケメンだったwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
上司「焼き鳥の串外せよ常識だろ!」 新人「外さない方が美味しいんですが?」   (オタ飯VIP )
ドラゴンボールZドッカンバトルが大炎上!垢毎にガチャ排出操作してたのがバレるwwwwww  (アンダーワールド)
日本官僚「米国の軍事力が低下してる 日本は軍拡して中国に対抗すべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
所ジョージの本職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
追跡する覆面パトカーに物干し竿で叩き逆襲、バイク無免許運転の少年2人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
兄と2人暮らしで家事は分担しているのだが…こんなことがあってもう嫌だ  (子育て速報 )
地球に人間がいるからほかの星にもいるはずだって暴論じゃね?  (なんか憑かれた速報)
劇場版『ポケットモンスター キミにきめた!』で初めて喋ったピカチュウに外国人騒然! 海外紙も大きく取り上げる事態に!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ポケモンGOが配信開始された頃の思い出wwwwwwww   (くちびる速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
付き合い始めに嫁から「元カノとなんで別れたか」というのを聞かれた事があった。俺は話を避けたが嫁に懇願されて渋々話したんだよね  (気団ログ)
朝日新聞、維新・足立議員の煽りに反応してしまう 「暴力的な言葉による報道・言論弾圧だ!」「加計問題のどこが捏造なんだ!」  (ν即のまとめ)
【高知】坂本龍馬が世界史から消えるらしいぜよ【大激怒】  (ソニック速報)
【外交】韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」日韓議員連盟などが主催する会合で  (何でもありんす)
近所のママが凸してきた!「うちの姫ちゃんがマンガ書きたいっていうのよ!開けろ!(ドンドン!)道具寄越せ!(ドンドンドン!)」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】最近の女子大生の飲み会がレベル高すぎwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「Infini-T Force」 第7話 コピーヒーロー襲撃!笑パパの愛は深く狂ってる…  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、新車の購入に悩みまくるwwww   (ニュース30over)
ネコのトイレについて教えていただきたいのですが、、、  (〓 ねこメモ 〓)