淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】小池百合子、希望の党代表辞任  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】 クズ喫煙者をぶった切る絵師の「歩きタバコ」が強烈だけど賛同の嵐wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は俺達の希望だ」日本の教育システムを取り入れる学校がイラクで急増中  (パンドラの憂鬱)
韓国人「文在寅、ベトナム戦争に参戦したことについて謝罪」  (カイカイ反応通信)
【悲報】宮崎駿「ガンダムとか一つの物に縛られるとロクなことにならない」爆死を繰り返す富野由悠季の醜態を予想していた  (ガンダムまとめ速報)
平昌オリンピック、まだやる気なの?  (大艦巨砲主義!)
ワイニート(31)が原付買った結果wwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
そこに駐車しちゃダメだろ。線路脇に駐車したトラックがボッコボコに破壊される。  (1000mg)
【ジョジョ*】動物がモチーフのスタンドって案外ないよね  (ジョジョ速)
「星のカービィSDX」に新たなバグ!? コンティニューを161回行うと…(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
昨日の夜、一緒に散歩してたら近所に住み着いてる猫に遭遇した  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人はわき毛を剃らない文化のようだな」 中国人「脇毛は良いものだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
通信大手3社そろって増収増益 かたや格安SIMは失速、総務省の次の一手は?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
【驚愕】AV女優たちの間でトラブルが発生した結果wwwwwえぇ....  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】お笑い界、ついに世代交代しそうwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
辻希美のハンバーガー屋が大繁盛wwwwwwww  (アンダーワールド)
家庭科先生「なんで優太くんは卵焼きじゃなくてホットケーキ焼いてるの!?」女子「えええ!すご!かっこいい!!!」   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大情弱商品 空気清浄機・マイナスイオンドライヤー・水素水 後は  (哲学ニュース)
美味しい飲み物ってなんかある?  (なんか憑かれた速報)
人命救助中の救急車に「邪魔だから停めるな」の苦情メモ → 乗っていた患者が手遅れで死亡してしまう  (ユルクヤル)
日本官僚「米国の軍事力が低下してる 日本は軍拡して中国に対抗すべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼から海外出張って聞いてたけど結婚15周年で夫婦で旅行行ってたみたい。共通の知り合いが「ヨーロッパに行ったらしい夫婦円満だわ」って  (気団ログ)
会う約束をしていた友達がいたのだが、当日に子どもがおたふく風邪になってしまったらしく…  (子育て速報 )
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
香川真司、ハリルとマジ喧嘩してた   (くちびる速報)
石垣島の自衛隊配備反対署名をチェックした結果www  (ν即のまとめ)
クソ物件オブザイヤー2017開催!  (ソニック速報)
紅白歌合戦2017にTWICEが内定で激怒する人続出wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【外交】韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」日韓議員連盟などが主催する会合で  (何でもありんす)
近所のママが凸してきた!「うちの姫ちゃんがマンガ書きたいっていうのよ!開けろ!(ドンドン!)道具寄越せ!(ドンドンドン!)」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ローソンから「カービィまん」登場!「サボテン」や「マキシムトマト栽培キット」など多数のカービィ限定グッズも!  (うるるんロギー)
「獣医は高い」飼い猫に人間の薬を与えたカップルに動物飼育禁止令(英)  (〓 ねこメモ 〓)
大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」  (ちょっとアレなニュース)
親「保育士足りませぇん」若者「仕事ありませぇん」NPO「…せや!」   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)