淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【驚愕】Amazonが作った日本一背の高いタワーおせち限定10個! お前ら急げ!  (watch@2ちゃんねる)
対人関係で強くなったから方法教える  (哲学ニュース)
韓国人「地震で倒壊寸前の建物に応急処置してみた」  (カイカイ反応通信)
大阪府警、インスタ映えする姿を発信した公式アカウントの運用を開始  (【2ch】バイク速報)
映画のタイトルに「いきなり」をつけて1番面白かった奴が優勝  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】監督が宮崎駿の∀ガンダムにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
屋台でお好み焼いて450万再生【職人芸】例のプロ屋台の人が2017年も撮影されていた。  (1000mg)
海外「日本は俺達の希望だ」日本の教育システムを取り入れる学校がイラクで急増中  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョリオン好き集合ー!  (ジョジョ速)
『ベホマ』『ザキ』『ルーラ』の中から一つだけ会得できるとしたらwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
寒くなってきたのでぬこさまがベッドに入って寝てくれるように なった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本にはなぜ多くの自殺者が?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本で年収100億円越えてる人の数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エロ】二次画像に罵倒するセリフつけた画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【世界最強】Amazon日本一背の高いタワーおせちを発売!!1個20万円で10個限定  (ガジェット2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
彼氏が食事中にジュースを飲むのを止めさせたいんだけど「味が無い飲み物は嫌い」らしい。正直折角作った料理にジュースは不愉快だし  (気団ログ)
こんにゃくの一番うまい食い方  (オタ飯VIP )
【正論】ツイッターCEO「ツイッターを規制するのではなく、利用者同士を繋げて自殺防止を図っていきたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本との国交断絶はあるのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】風○嬢、客の陰部の見た目で酷いあだ名をつけていた  (ソニック速報)
【悲報】みつどもえ作者の新作、ギャグ漫画じゃなくてエロ漫画になる  (アンダーワールド)
子供に出来る限りレールを敷いてあげたいんだけど  (なんか憑かれた速報)
【悲報】金正恩さん「チビデブ」と言われて激怒、トランプ米大統領に死刑宣告を出してしまうwwwww  (ユルクヤル)
石垣島の自衛隊配備反対署名をチェックした結果www  (ν即のまとめ)
会う約束をしていた友達がいたのだが、当日に子どもがおたふく風邪になってしまったらしく…  (子育て速報 )
【悲報】声優の津田美波さん、超絶劣化…(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【外交】韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」日韓議員連盟などが主催する会合で  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「猫用ユニコーンの角」とかいうわけのわからないものを頭につけられちゃって「解せぬ・・・」感じな猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】底辺校の卒アルが流出   (くちびる速報)
ローソンから「カービィまん」登場!「サボテン」や「マキシムトマト栽培キット」など多数のカービィ限定グッズも!  (うるるんロギー)
ゴルフで浪費しまくったら離婚だと言われた。でも会社の付き合いや接待もあるしゴルフはやめられない【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」  (ちょっとアレなニュース)
金輪際お前には1円の金もやらんって親に見離されそう。こういう場合ってどうすればいいの?   (ニュース30over)