異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
一度も彼女できたことないやつwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
10年前の秋葉原を思い出すスレ  (哲学ニュース)
韓国人「地震で立ち入り禁止になったうちのアパートをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ツーリング用品届いたからちょっとみてくれや  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムバーサス】ガンダムAGE-2、ガンダム6号機(マドロック)12月5日より配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
東ヨーロッパって何であんなに治安悪いんや?  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本人なんだよ」外国人弁護士が日本で体験した出来事に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】DIOって肉の芽の作り方とか飛ばし方とかどこで覚えたのかな?  (ジョジョ速)
【悲報】”10代女子”が考える『流行語』の第10位がヤバいwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
鉄壁の守りだろこれwwwこのUFOキャッチャーむずいねwww【12秒】  (1000mg)
【緊急】ピルクルの飲み方、99%の日本人が間違えていた!!  (ノム速)
【画像】MUTEKIデビューの桜もここwwwwwwwwww予想以上にエロくて抜きまくりwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
前の席のみっちゃんが屁をこいちゃった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本にはなぜ多くの自殺者が?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
僕底辺、とうとうiPhone8に手を出してしまう…  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ヨーロッパで流行中の「処●オークション」で1300万の値がつくwww  (ソニック速報)
中国人「日本との国交断絶はあるのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ注意】実写『鋼の錬金術師』の試写会に行った人達が大批判&大号泣してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
遠隔地出向を打診されたけど子作りしてたので断るつもり。夫に報告したら「やればいいじゃん」「断ったら損する」等説得されて引き受けた  (気団ログ)
【国内】「国歌斉唱の起立要求は人権侵害」入学式で起立求められ応じなかった京都の町議が人権救済申し立て  (何でもありんす)
「2次元の嫁の素晴らしさ」を訴えるCMが爆誕 → 夜中3時にだけ流れる戦慄映像に外国人発狂wwwww  (ユルクヤル)
デブ「寒いよぉ」 俺「ミートテック着てるのに?」   (オタ飯VIP )
ラスボスが非戦闘員で戦闘能力ゼロ←作者分かってるよな?  (なんか憑かれた速報)
中国人「なんでこの飽食の時代に日本人は鯨肉食べるの?」  (ν即のまとめ)
結婚をしたのだが、義母との関係がギクシャクしてしまった結果…妻との仲もおかしくなってしまった  (子育て速報 )
テレ朝「君の名は。」放映権に20億円!? 来年1月にも放送  (アンダーワールド)
【朗報】高校生 「日本の伝統・文化は他国より優れている」→55% (12年で+26%)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
アニメ『ゴジラ 怪獣惑星』の“驚愕の結末”って何だろう  (うるるんロギー)
トメ「離婚するならすればいい。あんたが生んだ孫だってちっとも懐かないから可愛くない!」親族全部がクソまみれだった【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】この二匹の黒猫どっちの方がかわいい?  (〓 ねこメモ 〓)
いしだ壱成、19歳女優と交際宣言!おのろけ全開1時間会見 再々婚も  (くちびる速報)
もしかして自分で商売やって金稼ぐのって簡単じゃね?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【SAPIO】中国人による日本領土の爆買い進む…北海道が32番目の省になるとの予測も[11/16]  (ちょっとアレなニュース)