彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
一度も彼女できたことないやつwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
10年前の秋葉原を思い出すスレ  (哲学ニュース)
『「これなら俺でもイケそう」と思う気弱な女子に猛烈にアプローチする勘違いコミュ障男子』を女性視点から見た漫画がホラー!  (オレ的ゲーム速報@刃)
免許センター「今日は試験当日ですけども、合格者は誰一人いませんでした…」   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムバーサス】ガンダムAGE-2、ガンダム6号機(マドロック)12月5日より配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
人手不足で倒産が増えているらしい…  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本人なんだよ」外国人弁護士が日本で体験した出来事に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】DIOって肉の芽の作り方とか飛ばし方とかどこで覚えたのかな?  (ジョジョ速)
【これはいけない】アニメ『ポケモン』で字幕がやらかすwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
NASAが計算したハリケーンが発生する仕組みのアニメーション映像が興味深い。  (1000mg)
【悲報】西内まりやさん、ガチでヤバイことになってたwwwwww  (ノム速)
【画像】吉岡里帆にめっちゃ似てるAV嬢見つけたンゴおおおおおおwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
我が家のぬこさま13才。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本にはなぜ多くの自殺者が?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
僕底辺、とうとうiPhone8に手を出してしまう…  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ゼノブレイド2、海外プレビュー絶賛相次ぐ  (ソニック速報)
中国人「日本との国交断絶はあるのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「地震で立ち入り禁止になったうちのアパートをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
遠隔地出向を打診されたけど子作りしてたので断るつもり。夫に報告したら「やればいいじゃん」「断ったら損する」等説得されて引き受けた  (気団ログ)
【国内】「国歌斉唱の起立要求は人権侵害」入学式で起立求められ応じなかった京都の町議が人権救済申し立て  (何でもありんす)
「2次元の嫁の素晴らしさ」を訴えるCMが爆誕 → 夜中3時にだけ流れる戦慄映像に外国人発狂wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】イオントップバリュの天ぷらそばwwwwww  (オタ飯VIP )
謎の勢力「リーマンの平均年収は平均値じゃなくて中央値で語れ」←これ  (なんか憑かれた速報)
中国人「なんでこの飽食の時代に日本人は鯨肉食べるの?」  (ν即のまとめ)
結婚をしたのだが、義母との関係がギクシャクしてしまった結果…妻との仲もおかしくなってしまった  (子育て速報 )
【画像】免許を持ってない人間がアニメを作った結果wwwwwwww  (アンダーワールド)
鳥山明、パラダイス文書で税逃れ 意外にせこかった…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
アニメ『ゴジラ 怪獣惑星』の“驚愕の結末”って何だろう  (うるるんロギー)
トメ「離婚するならすればいい。あんたが生んだ孫だってちっとも懐かないから可愛くない!」親族全部がクソまみれだった【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【続報】 絶滅した謎の肉食獣「ホラアナライオン」 ロシアの永久凍土から見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
いしだ壱成、19歳女優と交際宣言!おのろけ全開1時間会見 再々婚も  (くちびる速報)
BOOKOFFの買取安過ぎワロタ...   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】毎日新聞・鈴木琢磨「北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってる。余りに最もな事言ってて金正恩が一番大人に見えた」[11/16]  (ちょっとアレなニュース)