異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ワイニート(20)の一日wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「やはり親中政府…韓国大統領府、韓中関係を中韓関係と呼ぶ」  (カイカイ反応通信)
知らない方が幸せだった雑学『パン職人は早死に?』  (哲学ニュース)
松本人志、意味深ツイートwwwwwwwwwwww  (ノム速)
僕底辺、とうとうiPhone8に手を出してしまう…  (ガジェット2ch)
核攻撃を受けた時に生き延びる方法  (大艦巨砲主義!)
ガソリン価格1リットル当たり138.3円、9週連続上昇   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムで覚えにくい機体名といえば‥?  (ガンダムまとめ速報)
NASAが計算したハリケーンが発生する仕組みのアニメーション映像が興味深い。  (1000mg)
海外「日本がまたハードルを上げた」日本人女性がキルトに革命を起こしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部アニメの放送開始時期をあなたが決められるとしたらいつにする?  (ジョジョ速)
結婚をしたのだが、義母との関係がギクシャクしてしまった結果…妻との仲もおかしくなってしまった  (子育て速報 )
のん(能年玲奈・24歳)の現在がこちらwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
【続報】 絶滅した謎の肉食獣「ホラアナライオン」 ロシアの永久凍土から見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
東京の店員こわ……近づかんとこ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】プリキュアに極小チ○ポ見せた時の反応  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 女性ほど心臓マッサージをしてもらえず死に至るケースが多かったと判明!理由が理由なだけに躊躇するわ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
(とある日本人の金持ちに対して)韓国人「彼は韓国人だ」 とある日本人の金持ち「いいえ、わたしは中国人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Twitter民「某メガバンクからの内定蹴ったったらなんでか知らんけど感謝された」   (くちびる速報)
【画像あり】安安ってゆう焼肉屋さんに来ました@柏   (オタ飯VIP )
ワイ大学生(20) 、47歳の女の子と付き合い始める。   (ニュース30over)
【画像】ミス東大候補・谷山響さんの書が達筆 これはいいとこのお嬢様ですわwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【中国/宇宙ゴミ問題】来年1〜3月に、中国の衛星「天宮1号」が制御不能で東京落下→日本壊滅の可能性! 欧州宇宙機関が緊急警告「100キロ級のパーツが次々落下」  (何でもありんす)
トメ「離婚するならすればいい。あんたが生んだ孫だってちっとも懐かないから可愛くない!」親族全部がクソまみれだった【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本のアイドルが鼻毛脱毛をした結果、鼻からトンデモナイものが!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】女「男性特有の自分はアイツに惚れられているという妄想なんなの?気持ち悪い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
僕のお嫁は「料理出来ないけど頑張るからね!お酢を摂ると健康な体型を維持できるって」から始まり初の夕飯から毎日ひたすら酢なんです  (気団ログ)
ゆとり「企業が倒産するのは十分な給金を払わないブラックだから」←  (なんか憑かれた速報)
「2次元の嫁の素晴らしさ」を訴えるCMが爆誕 → 夜中3時にだけ流れる戦慄映像に外国人発狂wwwww  (ユルクヤル)
森友学園への国有地売却、値引き額は妥当だったと判明 結局モリカケは全部捏造だったのか…  (ν即のまとめ)
『ストブラ』雪菜ちゃんがまた言い逃れのできない格好でいやらしい!  (うるるんロギー)
【画像】後藤真希が大胆露出ドレス姿を披露  (アンダーワールド)
【話題】毎日新聞・鈴木琢磨「北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってる。余りに最もな事言ってて金正恩が一番大人に見えた」[11/16]  (ちょっとアレなニュース)