妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
外国人「パリの現在がどんな感じか住んでみた経験を書いてみる」   (哲学ニュース)
とあるカードゲーマーさんが年齢を偽り小学生限定大会へ参加してしまった結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ロシアワールドカップ本大会出場32カ国が決定!韓国の組み合わせを予測してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本がまたハードルを上げた」日本人女性がキルトに革命を起こしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
バイクとかいう大型乗らない限り永遠にマウント取られ続ける乗り物  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】シロー(Ez8)vsミーシャ(ケンプファー)が戦ったらどちらが勝つ?(舞台は重力下とし、お互いが戦場で出会った場合を想定する。)  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相、所信表明で野党に呼びかけ「建設的な議論を行いながら、政策をともに前に進めていこう」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】6部の最終決戦を全員生存で勝つ方法を模索するスレ  (ジョジョ速)
ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?  (1000mg)
【悲報】『口臭』が原因で人生詰んだ話・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本のアイドルが鼻毛脱毛をした結果、鼻からトンデモナイものが!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
無駄口叩かずひたすら真面目に仕事をやり遂げる同僚、 裏での通称・クールビューティ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】このガトーショコラうますぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】虹色にの、全てを思い出す  (まんはったん!)
Xperia初代からずっとアンドロイド機種を使ってるんだがここでiPhoneにしたらどうなる?  (ガジェット2ch)
恋人だと思っていた幼馴染みがアッサリ他の人と結婚してしまった。一緒にいたくて浪人してまで医学部に入ってバイト先も同じだったのに  (気団ログ)
【シコ不可避】小学生の欲しいものを買ってあげる代わりに、セックスした結果wwwwwえぇ...  (ニコニコVIP2ch)
【画像】山尾志桜里 「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええあああああああっ???」   (ソニック速報)
子供に出来る限りレールを敷いてあげたいんだけど  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ゲームオブザイヤー2017候補に和ゲー集結も、日本のゲームはGOTYを獲得できない仕組みになっている模様・・  (ユルクヤル)
【悲報】日韓戦の視聴率wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
(とある日本人の金持ちに対して)韓国人「彼は韓国人だ」 とある日本人の金持ち「いいえ、わたしは中国人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガンダムシリーズの最強パイロットはアムロじゃなくて刹那だよねwwwww  (なんか憑かれた速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍総理、所信表明で野党に呼びかけ 「建設的な議論を行いながら、政策をともに前に進めていこう」  (ν即のまとめ)
【国防】沖縄県、環境アセスメント条例強化へ 辺野古、石垣島陸上自衛隊駐屯地に影響 3〜5年遅れるか   (何でもありんす)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示総合情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
幼い息子が交通事故に遭い、骨折→もちろん治療費は負担してくれたのだが…  (子育て速報 )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ゼノブレイド2』バスタブドリルな新レアブレイド「リンネ」登場!ボイスは小澤亜李さん  (うるるんロギー)
深田恭子(35)、吉田沙保里(35)   (アンダーワールド)
【画像】原価120円で作った野菜炒めwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日馬富士の暴行証言、もうめちゃくちゃwwwwww  (くちびる速報)
ウトメ「うちとの結婚は金目当てか?ブスのあまりドレスが汚く見える。育ちも悪いし今まで何やってんだか。」ただいま壮大なお返し実行中。【2/4】   (気になったニュース(`・ω・´))
うちの外で黒いちびっこ様がお鳴きになられてたのでとりあえず保護しました  (〓 ねこメモ 〓)
企業「人手不足だけど無能はいらん、無能はマイナスだからいない方がマシ」   (ニュース30over)
【話題】毎日新聞・鈴木琢磨「北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってる。余りに最もな事言ってて金正恩が一番大人に見えた」[11/16]  (ちょっとアレなニュース)