異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
教師「紙の辞書を使え!電子辞書は使用禁止だ!」←これ  (watch@2ちゃんねる)
暇だから仏教を語る  (哲学ニュース)
企業「助けて!人手不足で倒産が増えてるの!外国人就労拡大して!」←意地でも給与上げる気は無いんだな…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「今回の地震を受けて国内導入が急がれる日本の技術がこちら」  (カイカイ反応通信)
バカッターが無免で珍走行為し動画を公開、京都の無職男を逮捕   (【2ch】バイク速報)
米国「日中が手を組んだら俺達は…」日本と中国の『急接近』にアメリカから焦りの声  (パンドラの憂鬱)
【対イラン】イスラエル軍がサウジアラビアに異例の連帯呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】二部で一番好きなバトルはどれ?  (ジョジョ速)
【悲報】ワンピース、いきなり設定を変えてしまう・・・  (VIPワイドガイド)
東名高速の路肩を超速で走り抜けていったヤツが少し先で大事故を起こしていた車載。  (1000mg)
「なぜ黒人は『ドラゴンボールZ』を敬愛してやまないのか」 黒人記者の分析が鋭いと話題に  (ユルクヤル)
中国人「なんで日本はいとこ同士で結婚できるの?奇形児生まれるとは思わないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フォロワーにはスパイがいるという事を常に忘れちゃいけない  (ほんわか2ちゃんねる)
25にして結婚詐欺くらって子どもの養育費払ってるけど質問ある?  (ソニック速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウトメ「うちとの結婚は金目当てか?ブスのあまりドレスが汚く見える。育ちも悪いし今まで何やってんだか。」ただいま壮大なお返し実行中。【4/4】   (気になったニュース(`・ω・´))
美容師「ほ、ほんまにこの髪型でええんか?」金正恩「ええで」ニッコリ(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示総合情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
嫁の実家は一軒家で親も普通で俺には良く接してくれた。その雰囲気に安心しきってた俺は引越の時に初めて嫁の部屋に入ってビックリ!  (気団ログ)
【スパロボ*】何故Vガンダムはスパロボに出なくなってしまったのか  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】カードゲーマーが小学生限定の大会に参加して荒らしまくった結果wwwwwww   (くちびる速報)
【画像あり】朝から具がほとんど入ってないしまずいテャーハン作ったwwwwwwww  (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本も中国も好きだ!!!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】政府「年収800万以上の子どもなし世帯に増税検討」  (ノム速)
修理業者俺「ここの端子外れてるだけじゃん。繋げて……っと」  (ガジェット2ch)
【激写】新垣結衣、ノーブラ時に撮られた画像がヤバイwwwびっくりするほど貧乳じゃねwww  (ニコニコVIP2ch)
筋トレするための筋肉がなかったwwwww  (なんか憑かれた速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】虹色にの、全てを思い出す  (まんはったん!)
♪猫はこたつで  (〓 ねこメモ 〓)
自民党・二階幹事長「野党はアベノミクスを批判するなら提言でもしてみなさい。情けない」 ←ぐぬぬ…  (ν即のまとめ)
【画像】あらためて見ても9・11事件凄まじすぎだろ  (アンダーワールド)
葬儀屋に興味あるんやがやっぱキツイ仕事なんか?   (ニュース30over)
【外交】国連人権理暫定報告書 外務省「国連総意でない」「よほどの事実誤認がない限りは、各国の代表が発言した内容はほぼ全て勧告に盛り込まれる。」  (何でもありんす)
1日の大半をだらだらと過ごしてしまい、なんだかもったいない…かと言って何かしたいことも無い…どうすればいいの?  (子育て速報 )
民放連「電波オークションに反対!我々には公平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある!」  (ちょっとアレなニュース)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第7話 ナイト登場!物語が大きく動きはじめた!  (うるるんロギー)