淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
教師「紙の辞書を使え!電子辞書は使用禁止だ!」←これ  (watch@2ちゃんねる)
観た後に切なさの残る映画   (哲学ニュース)
【悲報】モンハンでデータ改ざんを代行、売っていた44歳会社員が書類送検!!発覚した経緯がアホ過ぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国「日中が手を組んだら俺達は…」日本と中国の『急接近』にアメリカから焦りの声  (パンドラの憂鬱)
250ccで安くて乗り心地良くて速くて燃費良いバイクない?   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムUC】リゼル超かっこいいな!みんなでリゼルについて語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
政府「子供産んでクレメンス・・・でも児童手当は減らすンゴ・・・・・・」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】各属性(火水風土光闇)をジョジョキャラに当てはめるとしたら・・?  (ジョジョ速)
なにが起きた?走行中のスクーターが突然爆発するとかいやすぎるだろ(@_@;)  (1000mg)
【悲報】板尾創路(54)がグラドルと不倫wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「なんで日本はいとこ同士で結婚できるの?奇形児生まれるとは思わないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
古代ローマって超コネ社会  (ほんわか2ちゃんねる)
オッサンと犬を飼う実験の結果、オッサンの価値が犬以下であることが科学的に証明される  (ソニック速報)
ねぇ聞いて昨日勝手にパソコンが起動して1日中電源入りっぱなしだったんだがMicrosoftに電気代請求出来る?  (ガジェット2ch)
【画像】エロ漫画家「こんな抱き枕あったらなぁ・・・」 企業「作りました」 エロ漫画家「えぇ・・・(困惑)」→wwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】虹色にの、全てを思い出す  (まんはったん!)
【画像あり】ポムポムプリン、自分より弱そうなやつとしか友達にならない   (オタ飯VIP )
韓国人「韓国に来る日本人観光客が急減した理由とは」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本も中国も好きだ!!!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女美容師に連絡先聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼氏と鱈のフライを作ってたら寄生虫らしき物が出てきました。彼は「気持ち悪い!」と言って全部捨てようとしましたが勿体無いですよね  (気団ログ)
ウトメ「うちとの結婚は金目当てか?ブスのあまりドレスが汚く見える。育ちも悪いし今まで何やってんだか。」ただいま壮大なお返し実行中。【4/4】   (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示総合情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
三大社会に出て失敗する奴「自己評価が高い奴」「お人よしな奴」  (なんか憑かれた速報)
【すげぇ】世界初となる人間の頭部移植手術に”成功”! 人類がついに神を超えたあああああああ!  (ユルクヤル)
蓮舫「立法府に身を置く者としてどの行為が法律違反なのかさえ理解していないのか」 維新足立に怒り  (ν即のまとめ)
【画像】アメリカの牛乳売り場がヤバイwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ボーイスカウト上級者「糞を絞って水分補給する」「危険な水は大腸から吸収する」「虫はたんぱく源」   (くちびる速報)
【産経web】「犯罪者」発言の維新・足立康史氏釈明詳報 「不快な思いをした人におわびしたい」 朝日記者「『朝日捏造』は?」に「撤回しない。今も捏造だと思うから」  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
飼い主「うちそろそろペットの去勢するわ〜」 猫俺「!!?!?」  (〓 ねこメモ 〓)
挨拶程度の仲の同じゼミの男の子が突然メールを寄越してきたんだが、その内容が…  (子育て速報 )
都合悪くなったら黙る奴wwwwww  (ニュース30over)
『シンフォギアAXZ』スタッフ本表紙はレースクイーンの翼&マリア!  (うるるんロギー)
民放連「電波オークションに反対!我々には公平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある!」  (ちょっとアレなニュース)