異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】ポケモン最新作、ガッカリゲーだった……  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】任天堂の修理センター、ガチで無能すぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本文化が韓国を占領していた時代をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
国内唯一「車で走れる砂浜」ピンチ、砂浜の浸食深刻化  (【2ch】バイク速報)
海外「日本史上最も偉大な天皇だった」昭和天皇を特集した米メディアの映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
※∀ガンダム全話視聴した人だけが素直な感想を書いていくスレ!(他人の意見に文句は言わないこと)  (ガンダムまとめ速報)
やっぱり第一次・第二次世界大戦の頃って異常じゃないか?  (大艦巨砲主義!)
射撃場で「的」に反撃されてしまうという危険なアクシデントようつべ。  (1000mg)
【ジョジョ*】トリッシュについて語ろう  (ジョジョ速)
【悲報】なろう主人公さん、女の子を殴ってしまう(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「同じ先進国なのに、日本と韓国の田舎はここまで違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
部屋を予約した男の人からケーキを部屋に届けて欲しいと頼まれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazonプライムとネットフリックスどっちがいい?  (ガジェット2ch)
【有能】エロ画像貼りまくりイッチさん、大暴れwwwwwwwwwwwwwwwwワイのちんぽも爆裂したったwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】菜食主義者さん「狩猟可哀想。罪なき命をバンバン奪う。お前らが撃たれて死ねよ」  (ソニック速報)
オードリー若林が言っていた消える芸人と生き残る芸人の違いwww  (ノム速)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わる。普段は優しくて気遣いも凄いしてくれるのに寝ぼけてると全然俺の言う事聞かなくなる  (気団ログ)
【プリパラ】虹色にの、全てを思い出す  (まんはったん!)
九州の廃墟で打線組んだwww  (哲学ニュース)
中国人「小日本の国土面積について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
毎日歩き続けた結果  (なんか憑かれた速報)
飼い主を待ち続けて一ヶ月。空港に捨てられたワンコ、傷心状態のまま絶食し息を引き取る(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【画像あり】リンガーなんとかに来ました@柏   (オタ飯VIP )
一回り上の女性と結婚した結果wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
職場の先輩の結婚式に行きたくない…どうしたらいい  (子育て速報 )
Twitter民「僕の部屋の電気が盗まれていました。ゆるせない」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「維新足立vs朝日新聞」騒動、足立擁護の声が圧倒的に多いと判明wwww 論理的に説得力があるため  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NONSTYLE井上裕介、まるで漫画喫茶みたいな自宅の本棚を公開   (くちびる速報)
【スラド】中国やロシアのネット世論操作手法を真似る国家が増加  (何でもありんす)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『シンフォギアAXZ』スタッフ本表紙はレースクイーンの翼&マリア!  (うるるんロギー)
親子仲の悪かった弟に母親押し付けて絶縁していたが義妹さんに間に入ってもらって母の現状を教えて欲しい【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その8  (〓 ねこメモ 〓)
民放連「電波オークションに反対!我々には公平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワイ新人社員、40H残業しても手取り22万しか貰えない…   (ニュース30over)