「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ネット通販の影響で家電量販店の店舗は本当に消えてしまうんだろうな  (watch@2ちゃんねる)
4大独裁者「ヒトラー」「毛沢東」「スターリン」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ジ・Oの腹部ってどうなってんの?どう考えても動きづらいだろうに  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本史上最も偉大な天皇だった」昭和天皇を特集した米メディアの映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
野生サル「ガソリン盗み飲み」、バイクのホース抜いて旨そうにゴクゴク  (【2ch】バイク速報)
自民・石破氏「原発は限りなく縮小すべきだが、無くすべきではない」核兵器製造技術は抑止力に  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本文化が韓国を占領していた時代をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
マカオGPで起きた死亡事故の映像が怖すぎる。これライダーの顔どうなってる?  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】歴代主人公vs歴代ラスボスってどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
【助けて】PC使ってたら警告画面出てきたんだが・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「同じ先進国なのに、日本と韓国の田舎はここまで違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
家の猫、3才の子供が赤ん坊の頃、動くものを掴むので 良く、シャーって怒っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わる。普段は優しくて気遣いも凄いしてくれるのに寝ぼけてると全然俺の言う事聞かなくなる  (気団ログ)
オードリー若林が言っていた消える芸人と生き残る芸人の違いwww  (ノム速)
【画像】背がちっこい子とエッチした結果…ヤバない…あれヤバない…  (ニコニコVIP2ch)
iPhone8 Plus買って後悔してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】虹色にの、全てを思い出す  (まんはったん!)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
自炊できる自慢ウザいわwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】『交響詩篇エウレカセブン』TVシリーズ全50話が一挙放送決定!AbemaTVで本日11時より毎週日曜に放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】韓国の450円弁当www  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
飲み会の幹事をやったのだが、どうして参加したか分からない人がいた…  (子育て速報 )
キャベツ畑のキャベツ「ロールキャベツになれますように..ロールキャベツに...」   (オタ飯VIP )
親子仲の悪かった弟に母親押し付けて絶縁していたが義妹さんに間に入ってもらって母の現状を教えて欲しい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
剛力彩芽の握手会の客層wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「維新足立vs朝日新聞」騒動、足立擁護の声が圧倒的に多いと判明wwww 論理的に説得力があるため  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その8  (〓 ねこメモ 〓)
飼い主を待ち続けて一ヶ月。空港に捨てられたワンコ、傷心状態のまま絶食し息を引き取る(´;ω;`)  (ユルクヤル)
3秒で考えたえっちな力士wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ADHD俺、全力で考える小説も絶望する…   (ニュース30over)
「ラブライブ! サンシャイン!!」 第7話 Aqoursに大きな転機!浦女の生徒たち泣かせる…!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「小日本の国土面積について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マツコ・デラックス、高IQ集団の悩みに本音   (くちびる速報)
有本香「メディアで朝鮮総連を批判したら凄い圧力を受けた」  (ちょっとアレなニュース)
【スラド】中国やロシアのネット世論操作手法を真似る国家が増加  (何でもありんす)