異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
看護師選んだ奴賢いよな  (watch@2ちゃんねる)
4大独裁者「ヒトラー」「毛沢東」「スターリン」  (哲学ニュース)
今朝のアニメ『ドラゴンボール超』最新話にて声優・鶴ひろみさんの追悼テロップが放送 ブルマの最後の台詞は「頼んだわよ みんな。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ジ・Oの腹部ってどうなってんの?どう考えても動きづらいだろうに  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本史上最も偉大な天皇だった」昭和天皇を特集した米メディアの映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
日米同盟ってあるけどさ、アメリカは日本を守る義理ってあるの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本文化が韓国を占領していた時代をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョが日曜朝9時に放送されるアニメだった時にありがちなこと。  (ジョジョ速)
マカオGPで起きた死亡事故の映像が怖すぎる。これライダーの顔どうなってる?  (1000mg)
【これは酷い】新聞投稿にて大学生「高齢者もマナーを考えて」→  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「同じ先進国なのに、日本と韓国の田舎はここまで違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺に漫画トーキョーグール勧めたヤツ出てこいやwwwwwwwwwww  (ノム速)
痴漢冤罪で引っ張られて「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず「俺が本当に触ったなら・・・」  (気団ログ)
○○やってる奴は○○になる って言葉を聞くたび  (ほんわか2ちゃんねる)
【エロ漫画】伊藤潤二とかいうホラーとグロとエロがこんがらがった漫画家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワイ底辺、Galaxy Note8が欲しいもののGalaxy S8で妥協すべきか悩む…  (ガジェット2ch)
アラサーの恋愛というパワーワード  (ソニック速報)
【プリパラ】虹色にの、全てを思い出す  (まんはったん!)
キャベツ畑のキャベツ「ロールキャベツになれますように..ロールキャベツに...」   (オタ飯VIP )
野生サル「ガソリン盗み飲み」、バイクのホース抜いて旨そうにゴクゴク  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
歴代ドラゴンクエストで一番強い魔王の名前www  (なんか憑かれた速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ナルトのサスケへの熱い台詞で打線組んだwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
会社の寮に女二人で住んでいるのだが、その同居人の母親が…あり得ない  (子育て速報 )
ダルビッシュ「アメリカが住みやすすぎる。日本には戻らない。息子たちもテキサスの土地で育ってほしい  (アンダーワールド)
親子仲の悪かった弟に母親押し付けて絶縁していたが義妹さんに間に入ってもらって母の現状を教えて欲しい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「小日本の国土面積について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「維新足立vs朝日新聞」騒動、足立擁護の声が圧倒的に多いと判明wwww 論理的に説得力があるため  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
飼い主を待ち続けて一ヶ月。空港に捨てられたワンコ、傷心状態のまま絶食し息を引き取る(´;ω;`)  (ユルクヤル)
「ラブライブ! サンシャイン!!」 第7話 Aqoursに大きな転機!浦女の生徒たち泣かせる…!  (うるるんロギー)
MT車が予想以上のバカ売れ…ホンダ、新型「シビック」の画像を御覧くださいww  (ニュース30over)
【研究】 夜間の傷は治りが遅い、体内時計に関連か 英研究  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 明らかに合成っぽい猫で草  (〓 ねこメモ 〓)
「維新足立vs朝日新聞」騒動、足立擁護の声が圧倒的に多いと判明wwww 論理的に説得力があるため  (ちょっとアレなニュース)
マツコ・デラックス、高IQ集団の悩みに本音   (くちびる速報)