異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
人類滅亡後の生活って絶対楽しいよな?  (watch@2ちゃんねる)
やっぱり第一次・第二次世界大戦の頃って異常じゃないか?  (哲学ニュース)
見る人によって石が”浮いて見える”または”ヘコんで見える”画像が話題に!お前らどっちに見える?  (オレ的ゲーム速報@刃)
普通自動車免許で125ccまでの二輪に乗れるようになるけどおまえら乗るの?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本史上最も偉大な天皇だった」昭和天皇を特集した米メディアの映像が大反響  (パンドラの憂鬱)
どうすれば東京の一極集中を打開できるのか  (大艦巨砲主義!)
韓国人「史上最大の企業倒産ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ジョジョの奇妙な冒険外伝「転生したらアヴドゥルだった件」にありがちなこと  (ジョジョ速)
マカオGPで起きた死亡事故の映像が怖すぎる。これライダーの顔どうなってる?  (1000mg)
【朗報】テレ朝、ジャニーズの圧力に反発かwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「同じ先進国なのに、日本と韓国の田舎はここまで違う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハエが一匹紛れ込んだ様子。  (ほんわか2ちゃんねる)
エレカシの紅白出場決まった時の写真wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【激写】めちゃくちゃエロいコスプレイヤー見つけた→パシャwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】スマホはXperia使ってる ←情強マンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「仕事の後でもいいから会いたい!」って言い出したのは彼なのに約束を忘れてた。会えない悲しさよりもイライラの方が勝ってしまった  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
秋元康(32)「川の流れのようにおだやかにこの身をまかせていたい」  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【スパロボ】ズバリ!次のスパロボに鉄血のオルフェンズは参戦すると思う?  (ガンダムまとめ速報)
面接官「私としてはあと一歩なんだよね」  (なんか憑かれた速報)
普通のOLなのだが、日々を坦々と過ごしていて特に没頭できる趣味や生きがいが見つからない…  (子育て速報 )
鶏の唐揚げにケチャップつけるのって異端なの?  (オタ飯VIP )
【画像】安田美沙子、ニットのセーターでデカお乳強調wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「小日本の国土面積について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
【悲報】本日11月19日、人類は滅亡へ!  (ユルクヤル)
【朝日社説】姉妹都市解消の危機。だがちょっと待ってほしい。市長の一存で断ち切ってよいものではない  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ヤバい禿げてきたwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ラブライブ! サンシャイン!!」 第7話 Aqoursに大きな転機!浦女の生徒たち泣かせる…!  (うるるんロギー)
【日刊ゲンダイ】庶民の年金はカットして…自民党「議員年金」復活を画策  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイおじさん、職場の女の子にLINEを晒される   (くちびる速報)
「維新足立vs朝日新聞」騒動、足立擁護の声が圧倒的に多いと判明wwww 論理的に説得力があるため  (ちょっとアレなニュース)
ルフィがビッグ・マムに放った言葉がかっこよすぎると話題にww  (ニュース30over)
親子仲の悪かった弟に母親押し付けて絶縁していたが義妹さんに間に入ってもらって母の現状を教えて欲しい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界一有名な猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)