「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ドラえもん のび太と雲の王国とかいう映画  (watch@2ちゃんねる)
仏教の目的って何なの?  (哲学ニュース)
TVアニメ『銀魂』銀ノ魂篇が1月より放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はいい加減にしろw」 日本人が制作した面白動画が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「ある日本の美女プロレスラーの果敢な挑戦」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】レナード兄弟が好んで使いそうなガンプラ(ベース機体)を挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
対向車線にはみ出し大型バイクに衝突、車運転の女を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】DアンG(スタンドはヨーヨーマッ)を語ろう  (ジョジョ速)
これは避けられない。岐阜県で運送会社のトラックが対向車線に突撃ドラレコ。  (1000mg)
【ヒェッ…】福岡では入浴剤も “発砲” する模様…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人のノーベル賞受賞者にはある共通点がある。それは日本の恐ろしいところでもある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
帰りたくなくてぐずる子供と若い父親  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ジャルジャル後藤が貧乏アピールをした結果wwwww  (ノム速)
【画像あり】本田望結ちゃん(13)、なんだかとってもエッチwwwwwwwwwwwww控えめに言って抱きたいwww  (ニコニコVIP2ch)
童〇捨てたくて会社のBBA上司を口説いてみた結果www  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
16歳から27歳まで付き合って6年同棲してた彼氏にフラレた。早く暖かい家庭を築きたくて彼氏に結婚話していたけどやんわり拒否されてた  (気団ログ)
中国人「我々は日本人に嫌われてるのに、移民してる奴はアホなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】HDDをSSDに換装したらPCが超絶速くなったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
もしF15戦闘機1機を西暦1940年の日本に送ったとしたらどうなるの?  (大艦巨砲主義!)
ワイ「銀だこうめえなあ」大阪民「!!!!!」シュババババババババ   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日本史】「武田信玄」「上杉謙信」「吉田松陰」「坂本龍馬」などは「実際の歴史上の役割や意味が大きくない」などとして、高校の歴史用語に不要!!  (何でもありんす)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
ワンピースが世界で一番面白い漫画だという事実。  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世間「チェスターコートはダサい、モッズはダサい、トレンチダサい、ダッフルは陰キャ」   (アンダーワールド)
おまえらの80%「もし自分のクローンが現れたとして、同じ部屋でそいつと同棲するのは余裕。」 ←これ   (ニュース30over)
ウチのネッコが窓の外を眺めながら「ニャ、ア、ア」みたいな掠れ声で鳴くんやが  (〓 ねこメモ 〓)
吉村大阪市長「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ朝日新聞。僕を批判する前にやることあるでしょ」  (ν即のまとめ)
「大洗 あんこう祭」今年も13万人来場!ガルパンステージもすごいことに!w  (うるるんロギー)
朝日新聞「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」 産経新聞「wwwwwwwwwwwwwwwwww」  (ちょっとアレなニュース)
離婚するかで話し合いの日→エネ夫「俺その日スキーに行くから」ウトメ「いいよ、ストレス解消して来なさい」昼逃げしたった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】セルティック・中村俊輔に対する外国人の評価wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
大学を卒業し、就職先の近くに引っ越そうと思ったのだが…片道3時間かけてでも引っ越したくない理由がある  (子育て速報 )
ニンテンドースイッチ向け『ポケモン』新作は既存シリーズをぶち壊すような作品に!? ゼルダやマリオ最新作の成功を受け  (ユルクヤル)
越前リョーマ(151cm 40kg)「君ネットで俺のことバカにしたよね?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))