日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【画像】3.11って凄まじ過ぎだろ…  (哲学ニュース)
【速報】スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』、配信日が11月22日に決定!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はいい加減にしろw」 日本人が制作した面白動画が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の母親の忠告が厳しすぎると話題に」  (カイカイ反応通信)
【悲報】富野由悠季「Gレコ劇場版と言ったがあの話は嘘。まだ許可すら降りてない」←もうこの爺詐欺師だろ?  (ガンダムまとめ速報)
日本橋の首都高速地下移設、来夏までに決定の方針   (【2ch】バイク速報)
日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】一部ディオに矢を刺してもザ・ワールドが発現したの?  (ジョジョ速)
これは避けられない。岐阜県で運送会社のトラックが対向車線に突撃ドラレコ。  (1000mg)
「日本一かわいい新入生」名古屋外大・大脇有紗さんのご尊顔wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人のノーベル賞受賞者にはある共通点がある。それは日本の恐ろしいところでもある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
帰りたくなくてぐずる子供と若い父親  (ほんわか2ちゃんねる)
OIOIが月額3980円から高級時計をレンタルできるサービスを考案wwwwwwwwwwwww   (ノム速)
【画像】性優の上坂すみれさん、パンチラだけは断固死守のご様子wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アニメ監督「しまった……原作に話が追いついてしまった……」  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
16歳から27歳まで付き合って6年同棲してた彼氏にフラレた。早く暖かい家庭を築きたくて彼氏に結婚話していたけどやんわり拒否されてた  (気団ログ)
中国人「我々は日本人に嫌われてるのに、移民してる奴はアホなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】HDDをSSDに換装したらPCが超絶速くなったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
落第騎士の英雄譚とかいうアニメを勧めてきたやつちょっと来い  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】お弁当評価してくれ  (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日本史】「武田信玄」「上杉謙信」「吉田松陰」「坂本龍馬」などは「実際の歴史上の役割や意味が大きくない」などとして、高校の歴史用語に不要!!  (何でもありんす)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
【悲報】13年勤めた会社が合併するんだが…  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世間「チェスターコートはダサい、モッズはダサい、トレンチダサい、ダッフルは陰キャ」   (アンダーワールド)
承太郎「どんなスタンドだろうと死んだ奴は生き返せない」←これ   (ニュース30over)
【画像多数】 子猫拾って166日目。避妊手術の抜糸も終わり快気祝いのスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
吉村大阪市長「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ朝日新聞。僕を批判する前にやることあるでしょ」  (ν即のまとめ)
「大洗 あんこう祭」今年も13万人来場!ガルパンステージもすごいことに!w  (うるるんロギー)
朝日新聞「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」 産経新聞「wwwwwwwwwwwwwwwwww」  (ちょっとアレなニュース)
離婚するかで話し合いの日→エネ夫「俺その日スキーに行くから」ウトメ「いいよ、ストレス解消して来なさい」昼逃げしたった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍政権で好景気なのに賃金が上がってないことが明らかにwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
ひょんなことから1,000万円が手に入ったのだが…他人に言うときはどう言えばいいの?  (子育て速報 )
【悲報】ゲイを散々叩いてきた政治家、オフィスで男性と合体したところを目撃され辞任へwwwww  (ユルクヤル)
越前リョーマ(151cm 40kg)「君ネットで俺のことバカにしたよね?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))