日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
落第騎士の英雄譚とかいうアニメを勧めてきたやつちょっと来い  (watch@2ちゃんねる)
【画像】3.11って凄まじ過ぎだろ…  (哲学ニュース)
【予約開始】 『戦場のヴァルキュリア4』 がAmazonで予約開始! システムは「1」がベース、主題歌は倉木麻衣の新曲に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はいい加減にしろw」 日本人が制作した面白動画が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】富野由悠季「Gレコ劇場版と言ったがあの話は嘘。まだ許可すら降りてない」←もうこの爺詐欺師だろ?  (ガンダムまとめ速報)
日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討  (大艦巨砲主義!)
日本橋の首都高速地下移設、来夏までに決定の方針   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】一部ディオに矢を刺してもザ・ワールドが発現したの?  (ジョジョ速)
これは避けられない。岐阜県で運送会社のトラックが対向車線に突撃ドラレコ。  (1000mg)
【速報】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』配信日が決まったぞォォォ!!!  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人のノーベル賞受賞者にはある共通点がある。それは日本の恐ろしいところでもある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
満席状態のドトール  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】misono結婚式7回やり、最後は婚約者と険悪になるwwwwwwwwwww  (ノム速)
28歳の時親よりも年上の会社経営者と結婚した。好きな人がいたから物凄く悩んだけど学歴も無かったので勉強する時間とお金が欲しかった  (気団ログ)
【放送事故】日テレでセクシーOLがマンスジ晒してしまった結果wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
承太郎「10年振りに0.5秒だけ時を止められたぜ…」←これ  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】お弁当評価してくれ  (オタ飯VIP )
韓国人「日本の母親の忠告が厳しすぎると話題に」  (カイカイ反応通信)
中国人「我々は日本人に嫌われてるのに、移民してる奴はアホなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhone使いってなんでiPhone使ってるの?  (ガジェット2ch)
【日本史】「武田信玄」「上杉謙信」「吉田松陰」「坂本龍馬」などは「実際の歴史上の役割や意味が大きくない」などとして、高校の歴史用語に不要!!  (何でもありんす)
ぼっちで根暗な大学生だけどいつか彼女出来たりするのかなwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世間「チェスターコートはダサい、モッズはダサい、トレンチダサい、ダッフルは陰キャ」   (アンダーワールド)
【画像】有名ブランド ・ティファニーが11万円で「空き缶」を売ってしまうwww  (ニュース30over)
【悲報】ワイが惚れてた職場の女社員さん、イケメンに媚びを売っていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像多数】 子猫拾って166日目。避妊手術の抜糸も終わり快気祝いのスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
最近になって、ティッシュを噛んだりペットボトルを噛んだりするのがやめられない…病気なの?  (子育て速報 )
【悲報】ゲイを散々叩いてきた政治家、オフィスで男性と合体したところを目撃され辞任へwwwww  (ユルクヤル)
【動画】サンデーモーニング、岸井さん糖質をこじらす  (ν即のまとめ)
「大洗 あんこう祭」今年も13万人来場!ガルパンステージもすごいことに!w  (うるるんロギー)
朝日新聞「政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える」 産経新聞「wwwwwwwwwwwwwwwwww」  (ちょっとアレなニュース)
離婚するかで話し合いの日→エネ夫「俺その日スキーに行くから」ウトメ「いいよ、ストレス解消して来なさい」昼逃げしたった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「女ってすげーな…」って思った瞬間wwwwwwwwwwwmwwwwwwwww   (くちびる速報)