異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
Vガンダムとかいう鬱アニメ  (watch@2ちゃんねる)
チャールズ・マンソン死去   (哲学ニュース)
海外「日本の優しさに涙が…」 洪水被害のベトナムを救う日本の支援に現地から感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
バスが車線変更しようとしたらバイクと接触、バイクの69歳男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】HGBF「ビルドストライクギャラクシーコスモス」2018年2月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
ミサイル攻撃からの避難施設 政府がウェブサイトに専用ページ開設  (大艦巨砲主義!)
韓国人「プロ野球韓日戦、試合は日本が勝ったがチアリーダーでは韓国の勝ちだ」  (カイカイ反応通信)
レスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwww(8秒)  (1000mg)
【ジョジョ】四部以降の世界に吸血鬼が生き残ってる可能あるの?  (ジョジョ速)
【画像】このツインテの指原莉乃、可愛すぎひん?wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本人は世界一痩せてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ゲーミングPCはなぜあんなにダサいのか?  (ガジェット2ch)
百鬼夜行シリーズ読者にありがちなこと  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】おっぱいおっぱいしてるニット服エッチすぎwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】板尾創路さん、不倫相手のグラドルが必死に不倫を否定する中あっさり不倫を認める  (ノム速)
婚活で出会った女性が明るくて話しやすくて趣味も合うし容姿も好みなんだが精神病で通院して薬を飲んでる。まずいのか判断がつかない  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
【画像あり】じっくりコトコトニ晩煮込んだ骨つき肉wwwwwww   (オタ飯VIP )
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
【!?】ケンタッキー公式グッズで、ギップルちゃんみたいな「カーネルおじさんの避難ポッドが発売! お値段なんと112万円wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女は何故料理を変なアレンジしてしまうのか  (ソニック速報)
【画像】女性コスプレイヤーさん、布を節約してしまう暴挙にでるwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】産経新聞、立憲民主党がジジババに人気なだけなことを記事にしてしまう  (ν即のまとめ)
【一帯一路】 河野外相「いきなり(中国の王毅外相に)テレビの前で説教されたから、こっちもひと言、言ってやろうと思ってああいうやり取りになった」  (何でもありんす)
放置父「余計なことやめてもらえる?だったらお前、うちの子の母親になれるのかよ!なれねーだろうが!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国人は小日本の製品に頼っている。私は中国人として恥ずかしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
取引先「この案件は御社には難しかったかな!ハハハ!」 営業ワイ「…できらあっ!」 技術部「え?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「一刻も早く死んでほしい」 “だんなデスノート”書籍化の狙いとは 「男性差別」批判に担当編集者は「想像外」   (くちびる速報)
A「バイトがすぐ休む…」 B「しょせんバイトなんだからw」 私「は???」  (子育て速報 )
めっちゃ早食いなやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
『とある魔術のバーチャロン』にオティヌス、バードウェイも登場!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫って雷怖いのかわいすぎない?  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】安倍晋三首相の平昌五輪訪韓要求「行けば『関係正常化』の証拠に」政治利用される日本はキッパリ、「NO!」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ29歳コンビニバイト、将来について悩む…   (ニュース30over)
「嫌なら落第よ」ムチムチの女教師が男子生徒に性的関係を迫る凶悪事件が発生  (ユルクヤル)