淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」というハッシュタグへの投稿が殺到!  (watch@2ちゃんねる)
三大・田舎にありがちなこと  (哲学ニュース)
免許を持ってない人間がアニメを作った結果wwwww   (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】MGのNo.200はどの機体になると思ってた?ジム・コマンド(コロニー戦仕様)だったけど・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「トランプ、北朝鮮をテロ支援国家に再指定!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の優しさに涙が…」 洪水被害のベトナムを救う日本の支援に現地から感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
ガンダムが人型である意味ないやろ  (大艦巨砲主義!)
レスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwww(8秒)  (1000mg)
【ジョジョ】仙台の15か所にジョジョキャラの銅像立てるとしたら、どのキャラがいいと思う?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
某アニメの開扉シーンがマイクラすぎて草生えるwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人は世界一痩せてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
買い取りアプリ『CASH』会社ごとDMMに70億円で買い取られる  (ガジェット2ch)
うちの彼氏 短気で凶暴なのに、猫大好き。今、家に5匹。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】鋼の錬金術師、中国人の工作も虚しく1日で評価が3.4→2.2に  (ノム速)
野菜嫌いのワイが食える野菜一覧wwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
【画像】デリヘル呼んで撮影しまくった結果wwwパンパンパンパンパンwww  (ニコニコVIP2ch)
義母が入院し医者に「いつ急変するか分からない覚悟はしていて下さい」と言われてた。ある日義母の様子を見た瞬間から何か違和感があった  (気団ログ)
「プロに3万円で描いてもらったイラストが2500円に、コストダウン」をいい話としてテレビで紹介され物議を醸す  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏がアスペなんだけど毎日面白すぎる  (ソニック速報)
大学病院で秘書をしている友人がいるのだが…ものすごくうざい  (子育て速報 )
【悲報】実写映画『鋼の錬金術師』、海外でも相次ぐ酷評!「金目当て」「投げ売りされるのが目に見えたB級作品」  (ユルクヤル)
サラリーマン増税検討、年収500万で年4万、年収1000万で年5.1万増税  (アンダーワールド)
【朗報】韓流TWICEの握手券商法wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】BC自由学園も #大洗あんこう祭2017 に電撃参戦!AnotherAngle『ガルパンツァーブルゾン』が登場!  (あんこうニュース)
【米国】トランプ大統領、北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表  (ν即のまとめ)
【ブラジル】大規模日系農家の三本指に入る「五十嵐農牧」を500人が全ての感慨設備・農機を破壊、被害総額は約3億4千万円  (何でもありんす)
中国人「中国人は小日本の製品に頼っている。私は中国人として恥ずかしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「楽な仕事なんてないんだよ!(バァン!)」  (なんか憑かれた速報)
放置父「余計なことやめてもらえる?だったらお前、うちの子の母親になれるのかよ!なれねーだろうが!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【コナン】灰原哀の19巻でのあの発言wwwwww  (うるるんロギー)
【悲報】本当松「妹の赤ちゃんが黒人でワロタってつぶやいたら母親にばれた」   (くちびる速報)
【韓国】安倍晋三首相の平昌五輪訪韓要求「行けば『関係正常化』の証拠に」政治利用される日本はキッパリ、「NO!」  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺「コートって15万くらいするじゃん?」友人「え…?」   (ニュース30over)
【閲覧注意】 ワンコの献血のおかげで、キレイなお目目を取り戻した子猫兄弟のお話  (〓 ねこメモ 〓)