淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」というハッシュタグへの投稿が殺到!  (watch@2ちゃんねる)
ワイ「念願のフランス・パリ旅行や!上品で綺麗な街やろなぁ😍」  (哲学ニュース)
デブや大食いの「カレーは飲み物」が甘っちょろく感じる“ホンモノ”が登場したと話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
青森県弘前市が「弘前ナンバー」の導入を検討、青森・八戸に続いて県内3番目   (【2ch】バイク速報)
海外「日本の優しさに涙が…」 洪水被害のベトナムを救う日本の支援に現地から感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
韓国人「(浦項地震)自らの危険をかえりみず客を守ったアルバイトが話題に」  (カイカイ反応通信)
もしかして俺ら最悪な時代に生きてねえか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】猫草って何型のスタンドになるの?これに近いタイプのスタンドって他にある?  (ジョジョ速)
【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。  (1000mg)
【悲報】『どうぶつの森』で登録できない不快な名前www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Amazonクレジットカード審査落選に俺氏激怒  (ガジェット2ch)
兄は猫アレルギーだけど、実家にはずっと絶えることなく猫が居たw  (ほんわか2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】エロ漫画さん、大松を登場させるwwwwwwwwwwwww大松「嫌いなわけないだろ」wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】まゆゆの握手会の客層wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
彡(^)(^)「ロッキーの卵飲み干すシーンカッコええ!ワイもやるで!」   (オタ飯VIP )
旦那の幼馴染がほぼ毎日来ては晩御飯を食べていき休みの日はうちの家の掃除をしにくる。洗濯もしており私の下着なども干されている・・・  (気団ログ)
【ガンダム】モビルスーツ同士の通信回線ってどうなってるの?敵軍に対しても会話できるの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】キムタクからメール来たンゴWWWWW  (ソニック速報)
夫「贅沢な嫁って親戚に思われるとつらいだろ?絶縁してる親にも金出させろ、駄目ならお前が差額出せ」めんどくさいから式なしで【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
さっきお見合いが終わって「かわいいですね」と言われたのに連絡がこない!!!なんなんだ!!!  (子育て速報 )
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)
【産経】朝日新聞社、文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議 謝罪と賠償求める 森友・加計問題取り上げた著書めぐり   (何でもありんす)
【緊急】キムタクからメール来たンゴwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本軍の規律は厳しかったと侵略軍を擁護してる奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫の人気がやばい 犬を飼う人激減wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
織田信長とかいう現代人のおもちゃwww  (なんか憑かれた速報)
希望・大西健介「ゲンダイによると官邸が首相のバンカー転倒動画の削除依頼をしているそうだが本当か」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】 #あんこう祭2017 町内各所の誘導看板やらくがきバス、ミリタリー車両、痛車展示フォトレポート  (あんこうニュース)
横審委員「横綱という宝を利用する貴乃花をこらしめるべき」「日馬富士はやめなくちゃならないかも」  (くちびる速報)
『るろうに剣心 北海道編』次号より休載へ  (うるるんロギー)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バレンシアカップ】 ロシアの国際キャットショーに、世界のニャンコ大集合!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ヤングジャンプ、糞漫画が次々と処理され始める…   (ニュース30over)