淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】スマホ版どうぶつの森、クソゲーだった  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムバーサス】イージスガンダム(アスラン/コスト300)、ジム・スナイパーII/WD仕様(マスターP/コスト200)12月12日より配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
その神経が分からん!『私ならお金無かったのかなぁ〜って思いますけどね』  (哲学ニュース)
Bluetoothイヤホンでラジオ聴きながらバイク乗ってええのんか?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】トニオさんの料理を食べさせてみたいジョジョキャラ  (ジョジョ速)
僧侶だけどなんか質問ある?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国人は忘れている、韓国でも津波による人命被害があったということを」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)
【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。  (1000mg)
【産経】朝日新聞社、文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議 謝罪と賠償求める 森友・加計問題取り上げた著書めぐり   (何でもありんす)
欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本軍の規律は厳しかったと侵略軍を擁護してる奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
幼いころ、ほんの少しだけ家を傷付けてしまった結果…恐ろしいことになってしまった  (子育て速報 )
安倍ちゃんと金正恩を合体させた結果wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報】イケメンYouTuberはじめしゃちょー、UUUMから1000万貰う  (ノム速)
【ガルパン】本日11/21は『劇場版』上映2周年!『最終章』に向けての告知情報などまとめ  (あんこうニュース)
日本サッカー界の希望久保くん、フランスへ流出wwwwwwww   (くちびる速報)
彡(^)(^)「ロッキーの卵飲み干すシーンカッコええ!ワイもやるで!」   (オタ飯VIP )
【画像】小便器に落ちてる飴玉、うますぎてワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
世界初!ペ○パーくんそっくりの中国産AIロボットが医師国家試験に合格!! マジで人間の医者はいなくなる・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何なんだこの食べ物は!」 日本独自のお菓子が独創的すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
【悲報】Amazonクレジットカード審査落選に俺氏激怒  (ガジェット2ch)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
年明けから具合が悪いと言っていたのが、5月に癌だと分かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】るろ剣作者の和月さん 100枚も児ポDVD買ってた  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国で万引き逮捕されたアメリカ大学バスケ選手の父親がクズすぎるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バレンシアカップ】 ロシアの国際キャットショーに、世界のニャンコ大集合!  (〓 ねこメモ 〓)
夫婦喧嘩で俺に暴力振るう等大暴れした元嫁。乳を求めた娘に面と向かって「娘は要らないお父さんの所に行きなさい」とトンデモ発言・・・  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
プレイステーション4が発売されてもう4年も経つ件wwww  (なんか憑かれた速報)
石破茂「最近、何か言う度にめちゃめちゃ叩かれるんだけど、これって俺がポスト安倍だから?」  (ν即のまとめ)
『るろうに剣心 北海道編』次号より休載へ  (うるるんロギー)
【悲報】ヤングジャンプ、糞漫画が次々と処理され始める…   (ニュース30over)
夫「贅沢な嫁って親戚に思われるとつらいだろ?絶縁してる親にも金出させろ、駄目ならお前が差額出せ」めんどくさいから式なしで【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))