「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【実写化】 アニメ放送中『賭ケグルイ』 ドラマ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らだってアヤシイ儲け話や詐欺話の一つや二つは経験してるよね?(´・ω・`) じゃ書いてって  (哲学ニュース)
【ガンダム*】鉄血のオルフェンズとビルドファイターズの小説はいつ出るのかな  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ギアッチョのスタンド、シンプルでぐう強くない?  (ジョジョ速)
暴走族の少年11人逮捕、少年ら「特攻服を作ったのでお披露目に」  (【2ch】バイク速報)
さくらと呼ばれる王桜は、韓国の自生植物?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「平昌五輪フィギュアスケート、完全終了のお知らせ」  (カイカイ反応通信)
欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。  (1000mg)
【悲報】スマホ版「どうぶつの森」 椅子1個の値段wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「何なんだこの食べ物は!」 日本独自のお菓子が独創的すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【外交】慰安婦像・碑文の寄贈受け入れ、安倍首相「政府としてはサンフランシスコ市長に、今月24日の期限までに拒否権を行使するよう申し入れた」  (何でもありんす)
【画像あり】ワイの今日の朝ごはんw  (オタ飯VIP )
幼いころ、ほんの少しだけ家を傷付けてしまった結果…恐ろしいことになってしまった  (子育て速報 )
雨の中、学校帰りのバスを待っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】イケメンYouTuberはじめしゃちょー、UUUMから1000万貰う  (ノム速)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
夫婦喧嘩で俺に暴力振るう等大暴れした元嫁。乳を求めた娘に面と向かって「娘は要らないお父さんの所に行きなさい」とトンデモ発言・・・  (気団ログ)
【画像】お前らの精通のきっかけになった女キャラクターwwwちんちんコスコスwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁さんの料理センスが無さすぎて困る  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】本日11/21は『劇場版』上映2周年!『最終章』に向けての告知情報などまとめ  (あんこうニュース)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】るろ剣作者の和月さん 100枚も児ポDVD買ってた  (アンダーワールド)
ニートが5年間YouTubeに動画うpし続けた結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニートだけど2980円のAndroidタブレット欲しい(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
女に生活費渡したくないし金を管理させたくないwwww  (なんか憑かれた速報)
今どきLINEを頑なに使おうとしないやつなんなの?  (ソニック速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
夫「贅沢な嫁って親戚に思われるとつらいだろ?絶縁してる親にも金出させろ、駄目ならお前が差額出せ」めんどくさいから式なしで【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【バレンシアカップ】 ロシアの国際キャットショーに、世界のニャンコ大集合!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女さん「絶対音感を子供につけたい」   (くちびる速報)
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)
石破茂「最近、何か言う度にめちゃめちゃ叩かれるんだけど、これって俺がポスト安倍だから?」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「Infini-T Force」 第8話 自分自身の願い!ロボロボしくなってきた…!  (うるるんロギー)
アスペルガー症候群とADHD併発してることが判明した…   (ニュース30over)
中国人「日本軍の規律は厳しかったと侵略軍を擁護してる奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)