異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
嫁さんの料理センスが無さすぎて困る  (watch@2ちゃんねる)
お前らだってアヤシイ儲け話や詐欺話の一つや二つは経験してるよね?(´・ω・`) じゃ書いてって  (哲学ニュース)
【ガンダム*】鉄血のオルフェンズとビルドファイターズの小説はいつ出るのかな  (ガンダムまとめ速報)
暴走族の少年11人逮捕、少年ら「特攻服を作ったのでお披露目に」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「平昌五輪フィギュアスケート、完全終了のお知らせ」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ギアッチョのスタンド、シンプルでぐう強くない?  (ジョジョ速)
嫁、ボーナスでてもおまえにはやらん  (大艦巨砲主義!)
欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。  (1000mg)
海外「何なんだこの食べ物は!」 日本独自のお菓子が独創的すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】電車に乗っていたら隣の女に嫌がらせ受けたんだが・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ワイの今日の朝ごはんw  (オタ飯VIP )
ハイオクは口に含むとかなり痛い  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの団地にはエレベーターが無くて不便すぎる…どうすればエレベーターをつけてもらえるの???  (子育て速報 )
日テレ「有吉ゼミ」の視聴率がすごいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】“ボジョレ・ヌーボー風呂”解禁wwwwwwwwwwwwwww???「今年のは飲む価値もない」wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ディズニーの着ぐるみの中の人(♀28歳)が過労で労災認定されるwwwwww  (アンダーワールド)
隕石!?UFO!?謎の光が降り注ぐ様子が各地で目撃される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日曜は二人でゴロゴロしながらビートルズのCD聴いて一緒に歌った。昨日は私が好きって言ってたジュースを5本買って帰って来てくれた  (気団ログ)
【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる  (ソニック速報)
【ガルパン】本日11/21は『劇場版』上映2周年!『最終章』に向けての告知情報などまとめ  (あんこうニュース)
Vガンダムとかいう鬱アニメwwww  (なんか憑かれた速報)
夫「贅沢な嫁って親戚に思われるとつらいだろ?絶縁してる親にも金出させろ、駄目ならお前が差額出せ」めんどくさいから式なしで【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
アプリ版どうぶつの森を一時間プレイした結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】どうぶつの森ポケットキャンプ、面白すぎる  (ガジェット2ch)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
石破茂「最近、何か言う度にめちゃめちゃ叩かれるんだけど、これって俺がポスト安倍だから?」  (ν即のまとめ)
中国人「日本軍の規律は厳しかったと侵略軍を擁護してる奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫が喧嘩するんだが助けてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女さん「絶対音感を子供につけたい」   (くちびる速報)
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)
【北朝鮮問題】トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」追加制裁も  (何でもありんす)
「Infini-T Force」 第8話 自分自身の願い!ロボロボしくなってきた…!  (うるるんロギー)
就職活動の時期に嫌ってほど聞いたフレーズwwwwwww   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)