異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
シリーズを終わらせたゲームで打線組んだwww  (哲学ニュース)
【予約開始】西川貴教×デレマスコラボ、『アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver.』フィギュア予約開始!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】「星の屑作戦」の目的を教えてほしい(目的はジャブローの攻略だったの?それとも穀倉地帯の壊滅?)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「軍事境界線を越えた北朝鮮兵士が間抜けである理由」  (カイカイ反応通信)
原付乗り「赤やんけ!先頭に出るンゴ!」→青になって自動車に抜かれる   (【2ch】バイク速報)
東京都民の住宅 持家は61.3% 賃貸は37%  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な匿名掲示板にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「何なんだこの食べ物は!」 日本独自のお菓子が独創的すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮兵士が脱北した瞬間の映像が公開される。車が脱輪して走って脱北していた。  (1000mg)
欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】”アレ”の実写化にアニメファン「やめてくれよ(涙)」の嵐www  (VIPワイドガイド)
ニコニコ動画、なぜかフタエノキワミ動画が今更1位になる  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】冷蔵庫の奥からリンゴがたくさん出てきたWWWWWW   (オタ飯VIP )
【衝撃】セックスの時、女の子が口を手で抑えてる理由wwwwこれまじかよwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】1時間に5〜6回トイレに行っている俺のう○この色がやばいwwwww  (ソニック速報)
未だにガラケー使ってる女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
クリスマスの想い出、スキー場でバイトしていたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
なろうで異世界に行ったことない職業はもうない説  (watch@2ちゃんねる)
私側の連れ子は再婚時に二歳だったので旦那を実の父親だと思ってて養子縁組もして貰った。そしたら義弟嫁が相談が無かったと抗議してきた  (気団ログ)
【悲報】アメリカで課金ガチャが規制されるwwwwwwww  (アンダーワールド)
三大・読んだことないのにネットのせいで何となく知ってる漫画wwwww  (なんか憑かれた速報)
カツ丼を食べた男「金がない。通報してくれ」店主「支払いは今でなくていい」→自分を通報し無銭飲食で逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本軍の規律は厳しかったと侵略軍を擁護してる奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】本日11/21は『劇場版』上映2周年!『最終章』に向けての告知情報などまとめ  (あんこうニュース)
夫「贅沢な嫁って親戚に思われるとつらいだろ?絶縁してる親にも金出させろ、駄目ならお前が差額出せ」めんどくさいから式なしで【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 パヨクが障害者を辺野古にぶち込む計画を企む  (ν即のまとめ)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
『がっこうぐらし!』実写映画化!  (うるるんロギー)
【画像あり】 日本のデザインスタジオが近代的で暖かみのある木製ペット用ベッドを販売中  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】日馬富士さん、引退回避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達に借りたものを、ついうっかり自転車のカゴに放置してしまった結果…どうしよう  (子育て速報 )
手取り20万程度で正社員で働いてる奴wwwww  (ニュース30over)
【北朝鮮問題】トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」追加制裁も  (何でもありんす)