淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
この川柳で笑える人は年寄りらしい   (哲学ニュース)
スマホ版『どうぶつの森』のチュートリアルで詰む人が続出wwwww 原因はまさかの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦闘が一番つまらんガンダムてどれなん?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国に進出したナルトの犯罪集団・暁をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ワイ、この時間から原付でウロウロしようとするもメットが見つからん  (【2ch】バイク速報)
AK47←60年前に設計された骨董品なんですが  (大艦巨砲主義!)
海外「何なんだこの食べ物は!」 日本独自のお菓子が独創的すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】もし二部にもスタンドがあったら、シーザー・リサリサ・シュトロハイムのスタンド能力を予想してみよう  (ジョジョ速)
北朝鮮兵士が脱北した瞬間の映像が公開される。車が脱輪して走って脱北していた。  (1000mg)
欧米人「日本人は自国の文化が中国の文化の影響を受けたことを認める素直さがある。韓国人にはそれがない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オフを満喫する田中将大さんをご覧くださいwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】「るろうに剣心」映画続編がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ワイ氏、こんな時間からとんでもないものを作るwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】安田美沙子巨乳化wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼氏がカート押して、彼女と話しながら歩いてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】正義感に溢れたまんさん、電車で親子に注意するも論破されてしまう  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
【悲報】 スマホ版「どうぶつの森」 1日で飽きられる  (ガジェット2ch)
新卒のわたし、1ヶ月前から熱って言って仮病使ってるのだが  (watch@2ちゃんねる)
幼稚園の子供がいるんだけど自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。旦那と浮気相手に子供任せて離婚しようと思ってる  (気団ログ)
ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露  (アンダーワールド)
【ガンダム】の中で一番かわいい女キャラといえばwwwww  (なんか憑かれた速報)
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)
【悲報】声優・竹達彩奈さん、小倉唯ちゃんに公開処刑されてしまうwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本軍の規律は厳しかったと侵略軍を擁護してる奴ってなんなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】本日11/21は『劇場版』上映2周年!『最終章』に向けての告知情報などまとめ  (あんこうニュース)
証拠が郵便で届きうわ気がバレた!嫁「汚い手で子どもに触るな離婚しろ!」魔が差しただけなんだ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 パヨクが障害者を辺野古にぶち込む計画を企む  (ν即のまとめ)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
『がっこうぐらし!』実写映画化!  (うるるんロギー)
飼い主「このネッコ、ホイップクリームみたいやから、名前は『ホイップ』や!」  (〓 ねこメモ 〓)
長谷川豊が発した史上最大の暴言に批判殺到!独身男性は殺せ!またも暴言を吐き、炎上状態...   (くちびる速報)
【北朝鮮問題】トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」追加制裁も  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達に借りたものを、ついうっかり自転車のカゴに放置してしまった結果…どうしよう  (子育て速報 )
緒方議員(42)が議会に子連れ出席求め、開会遅れる…  (ニュース30over)