淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
貴乃花の不可解な行動についてどう思う?  (watch@2ちゃんねる)
「最初に見えた動物」で、あなたの性格を診断   (哲学ニュース)
【ガンダム*】ハンブラビってバイオセンサーを搭載してるの?ヤザンが「得体の知れない力を感じる」と初見時に言ってたから。  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国で流行したファッションの変遷史を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本よ、国連に負けるな」 日本に更なる難民の受け入れを求める国連に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
年収300万円でも優雅に旅行できる裏ワザ   (【2ch】バイク速報)
砲兵だけど戦車と歩兵ばっかり注目されて悔しい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】川尻浩作はエステ:シンデレラで何をしてたのか?  (ジョジョ速)
お米つくりの一年を空撮。田起こし、代掻き、田植え、稲刈り→ゴハン。  (1000mg)
【画像】男ってたった一年でこんなにフケるものなの!?  (VIPワイドガイド)
中国人「中国人は日本で差別されるの?在日中国人のエピソードがこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】チャンネル登録者数激減のシバターさん、よりひとに物申す動画をうPした結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
混んでくると仏壇の前でラーメン食う店  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那が出張で一週間帰ってこないんで枕の匂いを嗅いでなんとか耐え凌ぐしかないのか・・・けど嗅ぎすぎると匂いが消えちゃいそうで・・・  (気団ログ)
日本サッカー界の希望久保くん、フランスへ流出wwwwwwww  (ノム速)
東芝のテレビ事業買収の中国家電大手ハイセンス「TOSHIBA」ブランドを40年間利用できる権利を取得  (ガジェット2ch)
自宅にドリンクバーが設置されるなら  (ソニック速報)
【河野太郎外務大臣BLOG】核兵器禁止条約 なぜ日本政府は唯一の被爆国なのに署名できないのか  (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
若者の「外出離れ」ガチでやばい領域へ、なんと70代を下回る なんでお前ら外でないの?←「金がねぇんだよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】尾崎真実さん&中村桜さん登場!12/24(日)開催『ガールズ&パンツァーアクアワールド・大洗 トークイベント』明日より募集開始!  (あんこうニュース)
何度も見返してしまうアニメwwww  (なんか憑かれた速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイがバイト中にやった最大のミスwww  (オタ飯VIP )
【森友】民進党「『安倍晋三記念小学校』という名で忖度させた!」 ←籠池のウソだったと判明wwww  (ν即のまとめ)
【画像】イ・ボミちゃん負けず劣らず可愛い女子プロゴルファーが発見されるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線wwwwwwwwww   (くちびる速報)
1ヶ月会社休みになったから、おすすめの旅先教えてクレメンス  (ニュース30over)
中国人「今時の中国の若者は日本人をどう思うの?そして日本の若者は中国人をどう思うの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国「アップル!(世界1位)グーグル!(2位)」中国「アリババ!(6位)」韓国「サムスン!(13位)」日本「…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私はいろんな仕事を少しずつやりたいのに、会社は専門分野を極めろという…そんなに必要なの???  (子育て速報 )
『がっこうぐらし!』実写映画化!  (うるるんロギー)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
証拠が郵便で届きうわ気がバレた!嫁「汚い手で子どもに触るな離婚しろ!」魔が差しただけなんだ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
敷地の中にあるでっかい樫の木を根元から切り落としてみた結果・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【どっちが悪い?】「4歳の娘が自分でトイレに行けないから」仕方なく女子トイレに入った男性に、世界中の女性がブチ切れ  (ユルクヤル)