異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
男で手帳型スマホカバー使ってるやつwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
新型ゲームハード『XboxOneX』、店頭に出したらすぐ売れるほど大人気だった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の月探査計画、10年先送りになる兆し」  (カイカイ反応通信)
海外「日本よ、国連に負けるな」 日本に更なる難民の受け入れを求める国連に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
機動戦士ガンダムUCがなぜ叩かれてるのか分からん‥ガンダム界を盛り上げた良作だろ?  (ガンダムまとめ速報)
中型バイクって結局250か400どっちがいいんだよ   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】髭の生えているジョジョキャラ挙げてけ!  (ジョジョ速)
韓国型ロケット打ち上げ、1年延期の「2021年」 月探査船の打ち上げは「2030年以前」  (大艦巨砲主義!)
お米つくりの一年を空撮。田起こし、代掻き、田植え、稲刈り→ゴハン。  (1000mg)
【画像】『アサシン』+『光るイヤリング』の組み合わせクッソワロタwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国人は日本で差別されるの?在日中国人のエピソードがこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】昔のまゆゆ可愛すぎだろwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
夏の花火大会で私の近くに70代くらいの老夫婦が手をつないで座ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
台湾でとっとこハム太郎を流した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
娘の友達とその母親とファミレスに行ったらその母親が「子供がドリンクバーを頼むんだったら親も頼まなきゃ店員に疑われるよ?」だって  (気団ログ)
AppleWatch買ったんだけどポケットから iPhone出さずに腕を見れば時間がわかるってのが一番便利だわ  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】双葉アリア ここたま説  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ワイの3時のおやつwwwwっw  (オタ飯VIP )
宮崎駿「火星に移住する前にサハラ砂漠で住めるようにしてみろ」  (哲学ニュース)
俺の脳内カードゲーム「サモンドライブ」で愛用してるデッキ書いてけwwwwww  (ソニック速報)
何でお前らって同意見には返信しないのに反論には返信するの?  (なんか憑かれた速報)
ワイ「注文した刺身出てくるの遅いな」トッモ「釣りに行ってんじゃないのw」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【森友】会計検査院「不当値引きの証拠は見つからず」←結局、朝日の捏造って事?  (ν即のまとめ)
【ガルパン】尾崎真実さん&中村桜さん登場!12/24(日)開催『ガールズ&パンツァーアクアワールド・大洗 トークイベント』明日より募集開始!  (あんこうニュース)
【画像】ボーイッシュな女の子が好きな奴wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「今時の中国の若者は日本人をどう思うの?そして日本の若者は中国人をどう思うの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私は恋愛感情がわからない…愛情っていったい何なの???  (子育て速報 )
『コードギアス』で畜生はたくさんいるけどぐう聖は?  (うるるんロギー)
【河野太郎外務大臣BLOG】核兵器禁止条約 なぜ日本政府は唯一の被爆国なのに署名できないのか  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャニーズの名曲で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
証拠が郵便で届きうわ気がバレた!嫁「汚い手で子どもに触るな離婚しろ!」魔が差しただけなんだ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
産まれた三毛猫のオスが死んだのたが  (〓 ねこメモ 〓)
あるカトリック学校に建てられた「聖人の銅像」が卑猥に見えて仕方ないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
朝日新聞、「徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著者、小川氏へ申入書発表  (ちょっとアレなニュース)
女の話つまらなすぎワロタwwwwwww   (ニュース30over)