異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
鍋とかいう超有能パーティー飯wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】”世界で最も若く見える71歳の女性” が元クラスメート(71)と並んだ結果www(画像あり)  (哲学ニュース)
【画像あり】新機動戦記ガンダムW見終わったよー!  (ガンダムまとめ速報)
海外「涙が止まらない…」 外国人が語る日本人特有の美意識が世界を感動の渦に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「1990年代の韓国の客引き行為をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
将棋ってもうプロがコンピューターに勝てないらしいな  (大艦巨砲主義!)
バイクのタイヤ交換って何があれば自分でできる?   (【2ch】バイク速報)
ドバイ航空ショーで披露された米軍さんのアラブ色グルングルンがカッコイイ動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】三大グロシーン「アタシの赤ちゃん」「エボニーデビルに顔をスカッとやられたホテルマン」あと一つは?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
「消費税10%だと計算しやすくていい」←これ言ってる人ってさぁ・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本と韓国、どっちが男尊女卑なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友達の旦那さんは地元の合コンで出会いその場に私も居た。彼は見た目もヒョロッとしたオタクで私は彼や旦那にしたくなかったんだけど  (気団ログ)
【痴女】変態カップルさん、混浴に来て乱交を始めてしまった結果wwwwパンパンパンパンwwwww  (ニコニコVIP2ch)
篠崎愛の現在wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺「納豆に酢入れて食ってますよ」 先輩(44)「ああ〜それ駄目な奴ww酢で納豆菌全部死滅してるからww」   (オタ飯VIP )
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人と話す時は基本的にネガティブな話はしないようにしてるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ポケモンGOガチ勢、鳥取を黒く染め上げるwwww  (ソニック速報)
中国人「日本ではアベノミクスが大成功して史上最大の好景気に突入しているとニュースでやっていたけど中国のニュースが信用出来ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「50万の見積もりでましたが、別の人は20万だと言うから20万でやっていただきたく・・・」 → 他の人に依頼したが最悪の「なんでやねん」  (オレ的ゲーム速報@刃)
男で手帳型スマホカバー使っちゃってるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
なんだかほんわかと嬉しくなって  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
女の自衛隊員の存在意義wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞「サンフランシスコ市との歴史ある関係を捨ててまで、大阪市長がこだわるのはなぜか」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】尾崎真実さん&中村桜さん登場!12/24(日)開催『ガールズ&パンツァーアクアワールド・大洗 トークイベント』明日より募集開始!  (あんこうニュース)
【画像】桐谷美玲 マジ鶏ガラ化するwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【AERA dot.】室井佑月「圧力を」といいつづけるトランプ大統領。圧力の行き着く先は、軍事行動なんじゃないのか? 戦争になる。  (何でもありんす)
俺「息子兄夫婦のところへ養子に出そうか」嫁「は?」置き手紙と離婚届がテーブルにあった。どうしたら離婚回避できる?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国のコンビニ弁当(4500ウォン)クッソうめーwwwwwwwww   (くちびる速報)
「いぬやしき」 第7話 獅子神の変心!平穏な日々が訪れる…!?  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
子「ちくわの袋には生で食べるのが1番って書いてあるけど、調理して食べる派の人に対して失礼じゃない?」←どう返す?  (子育て速報 )
『ポケモン ウルトラサン・ムーン』に故・岩田聡氏を偲ぶメッセージが隠されていたことが判明!!  (ユルクヤル)
中国人「日本国籍ゲットしたで」→「親戚48人呼ぶで」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請  (ちょっとアレなニュース)
『に ゃ ん に ゃ ん は っ て !』完成でネッコが貼られるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女「私が接客しててムカついた客を描いてみましたwwwww」  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)