「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ピラミッドが建った理由、割とマジで「暇だから」だよな  (watch@2ちゃんねる)
9割の大人が解けない小4の問題wwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「涙が止まらない…」 外国人が語る日本人特有の美意識が世界を感動の渦に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最先端の超高速カメラを使ってまで笑いをとる日本のバラエティ番組がすごいwwwww」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムSEEDシリーズで一番好きなガンダムタイプ挙げてけwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
もし日本でも徴兵されるとしたら陸海空どこがいい?  (大艦巨砲主義!)
250ccのバイクが若者に人気らしいけどなんで大型乗らんの?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】7部SBRで三番目に有名なセリフは?  (ジョジョ速)
トム・ヒドルストン(ロキ様)のダンスがカッコヨスギワロタと人気になっている動画。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】『喧嘩稼業』の梶原さんがネタキャラという風潮www  (VIPワイドガイド)
【悲報】エース民放女子アナはもはや「ブラック労働」状態・・・・・・  (ノム速)
【画像】欅坂の長濱ねるちゃんってめちゃくちゃ気強そうだよなwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
長男嫁がこちらに何のお伺いも立てず孫のイベント等を決めてるのに腹が立つ。しかも記念になる物は手作りするから私たちは出る幕無し・・・  (気団ログ)
中国人「日本と韓国、どっちが男尊女卑なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】カービィまん買ってきた(´・ω・`)   (オタ飯VIP )
去年の夏の夕方に、外回りしてたら十字路に出た。  (ほんわか2ちゃんねる)
村人「ジャ●ラックが攻めてきたぞぉぉぉぉぉ!!!」村娘「音楽を聴きつけたんだわ!」  (ソニック速報)
敵「どうぶつの森って何するゲームなの?」←これ  (ガジェット2ch)
HKT48ファンのドルオタや声豚が、キセル乗車の手助けで逮捕! 「150回の犯行、キセル乗車のネットワークは数百人に及ぶ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
どうぶつの森やってるで  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本ではアベノミクスが大成功して史上最大の好景気に突入しているとニュースでやっていたけど中国のニュースが信用出来ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】このセーターの値段wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
科学者「2018年はM7級の巨大地震が最低20回起きるだろう。地球の自転が遅くなっていることから明らかだ」  (ユルクヤル)
社会人になってからの「誕生日プレゼント」が煩わしくて仕方ない…私って薄情なのかな?  (子育て速報 )
【森友問題】麻生太郎「"安倍晋三記念小学校"は朝日新聞が煽った」  (ν即のまとめ)
【画像】ZOZOTOWNの敏腕社長、クソデカイ高級車を乗り回す  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2017 自作戦車展示で賑わうミニミニホビーショー、そして文化センターでの #WoTあんこう祭 レポート  (あんこうニュース)
【AERA dot.】室井佑月「圧力を」といいつづけるトランプ大統領。圧力の行き着く先は、軍事行動なんじゃないのか? 戦争になる。  (何でもありんす)
『ゼノブレイド2』可愛くホラー系なレアブレイド「カサネ」登場!声は水瀬いのりさん!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁友「こうなったのは全部貴方のせいだから離婚されても仕方が無い。そのときは嫁を傷つけた分慰謝料をしっかり払え」もうどうにでもなれ【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本国籍ゲットしたで」→「親戚48人呼ぶで」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請  (ちょっとアレなニュース)
かまいたちの夜とかいうゲームwwwwwwwwww   (くちびる速報)
不安障害だけど質問ある?   (ニュース30over)
ワイのネッコ見てくれや  (〓 ねこメモ 〓)