妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
コードギアスの許しがたい行動で打線組んだ  (watch@2ちゃんねる)
私がインフルエンザになったのに夫が買い物ついでに銭湯でサウナに入ってくると出かけて行きました。病人を置いていくなんてありえない  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近知って衝撃を受けたこと『リンスはトリートメントの後にするのがいい』  (哲学ニュース)
海外「戦争で日本に勝ったのに…」 日本との生活水準の差にロシア人から落胆の声  (パンドラの憂鬱)
そういや昨日バイク王に原付き売ったら0円だったんだけど   (【2ch】バイク速報)
科学者「2018年はM7級の巨大地震が最低20回起きるだろう。地球の自転が遅くなっていることから明らかだ」  (ユルクヤル)
本当に田舎や地方都市って家賃やその他の生活費が安いのか?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「北朝鮮の最高尊厳、金日成の生前最後の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
美人ベトナム実習生、月収1万5千円で働かせられた上に借金100万円→国外追放  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
このガチャガチャ・・・コンプしたくなっちゃうよなwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
※ガンダムファイターはファイテングスーツを着用してるのに東方不敗だけ着用してないのは何で?  (ガンダムまとめ速報)
ここ最近あり得ない程の不幸が重なっているんだかちょっと聞いて欲しい…  (子育て速報 )
希望・山井和則、国会質問で自著の宣伝「ちょっとだけ宣伝させていただきますが」 維新足立も食いつく  (ν即のまとめ)
【画像】テレ東の大橋アナウンサー即ハボすぎwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】ヨーヨーマッって自動操縦型にしては高性能すぎない?  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
【画像】さくらたんの今日の鼻の隠し方wwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
電車内に現れたヘビを退治した乗客のビデオ。慣れすぎやろwwwww  (1000mg)
【胸糞】 ホッキョクグマに爆竹を食わせてみよっ → 鼻や口から血を吐き出しもがき苦しみながら死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ゔゎぅおぉん!!!」という叫び声がして驚いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
セブンイレブン店長「バイトの志望動機が意識低すぎてガッカリします。」  (ソニック速報)
高校生だけど昨日ゲーセンのコインゲームコーナーで遊戯王やってたら怒られたんだが…   (ニュース30over)
中国人「中国の子供は身長によって切符が無料に 日本人「じゃあ俺も無料だろ!」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
敵「どうぶつの森って何するゲームなの?」←これ  (ガジェット2ch)
【画像あり】富士そばに来ました@柏   (オタ飯VIP )
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
北朝鮮は日本からの借金「約86億円」を踏み倒し中――数百回の督促状を完全無視  (ちょっとアレなニュース)
【デイリー新潮】北朝鮮は日本からの借金「約86億円(元本56億円)」を踏み倒し中――数百回の督促状を完全無視  (何でもありんす)
嫁友「こうなったのは全部貴方のせいだから離婚されても仕方が無い。そのときは嫁を傷つけた分慰謝料をしっかり払え」もうどうにでもなれ【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本にはたくさんの原発があるから、原発を攻撃すれば日本は終わるんじゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】桐谷美玲、マジやばい  (ノム速)
【羽生勝利】渡辺明がこれから竜王戦を制すまでの道のりがひどいと話題にwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
仕事やめたんやけどさwwwww  (なんか憑かれた速報)
『ゼノブレイド2』可愛くホラー系なレアブレイド「カサネ」登場!声は水瀬いのりさん!  (うるるんロギー)
ワイのネッコ見てくれや  (〓 ねこメモ 〓)