異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日本は女尊男卑←これ、言うほどか?  (watch@2ちゃんねる)
うちの柴が散歩デビューしたから自慢させて  (哲学ニュース)
反則レベルにかわいいEVバイク「モトチンプ」が登場、「あの名車」を思い出すデザイン   (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国版ターミネーターwwwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
平昌オリンピックまであと二か月半なのに…  (大艦巨砲主義!)
海外「戦争で日本に勝ったのに…」 日本との生活水準の差にロシア人から落胆の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】実際AGEの面白さって全シリーズ中どの辺りの立ち位置になるの?(AGEより酷い作品を挙げてほしい)  (ガンダムまとめ速報)
電車内に現れたヘビを退治した乗客のビデオ。慣れすぎやろwwwww  (1000mg)
【ジョジョ*】もしディオ(DIO)がいなかったら、ジョジョの世界はどうなっていたの?  (ジョジョ速)
【緊急】「ポケ森」利用規約にとんでもないこと書かれてるぞ!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彼氏に「俺の友達からは御祝儀取らない事にしたからキリッ」って言われた。前から男友達にいい顔したがる人だなーと思ってたけど冷めた  (気団ログ)
今度一緒にゲームしよう  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国の子供は身長によって切符が無料に 日本人「じゃあ俺も無料だろ!」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】彼氏のアニメDVDを勝手に売り飛ばした彼女、逮捕されるwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】イ・ボミちゃん負けず劣らず可愛い女子プロゴルファーwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
パソコンも携帯もない時代って知らない場所に行く時どうしてたの?  (ガジェット2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
宮崎駿「火星に移住する前にサハラ砂漠で住めるようにしてみろ」  (ノム速)
ホリエモン氏、井筒監督を猛批判 「新しい商売を必ず虚業っていう。バカか。おめえが虚業だろ! 人間として最低だよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本にはたくさんの原発があるから、原発を攻撃すれば日本は終わるんじゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】営業先「お茶どうぞ」 部下「頂きます」ズズッ 俺「あっ!?バカ何やってんだ!!」   (オタ飯VIP )
激辛料理好きなやつおらんのか?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
ここ1年ほど人生のどん底生活が続いている…誰か助けてください  (子育て速報 )
【政治】子育て支援に1.1兆円 3〜5歳は全世帯に補助 〜制度設計大詰め 0〜2歳は非課税世帯  (何でもありんす)
【いい話】拾った111万円を持ち主に返したホームレス男性に”とんでもない奇跡”が舞い込み、大号泣!!  (ユルクヤル)
風俗でイクとき発する言葉wwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁友「こうなったのは全部貴方のせいだから離婚されても仕方が無い。そのときは嫁を傷つけた分慰謝料をしっかり払え」もうどうにでもなれ【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ポケ森、動物の言いなりになり走り回るだけのゲームだった・・・   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ただ働きアイドル「月給3万8000円、手取り0円」  (ニュース30over)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第8話 脅威の暗黒騎士!バトルアクション全開で凄かった!!  (うるるんロギー)
【クロ注意】 表現力豊かな黒王子! ヴァンパイヤ・キング・アルカード君の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ZOZOTOWNの敏腕社長、クソデカイ高級車を乗り回す   (くちびる速報)
【森友】朝日新聞、誤報だった「安倍晋三記念小学校」について謝罪も訂正もせず なんと触れるだけ  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
北朝鮮は日本からの借金「約86億円」を踏み倒し中――数百回の督促状を完全無視  (ちょっとアレなニュース)