「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
人間の知能は、親で9割が決まる 個人の努力ではどうにもならない  (哲学ニュース)
中川翔子さん、ヤバすぎるものを偶然撮影してしまう!なんじゃこりゃあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「秋山成勲・矢野志保夫妻、浦項地震復興支援で5000万ウォン寄付」  (カイカイ反応通信)
バイクのナンバー折り曲げや水平にしての隠蔽、車はカバー付けてる奴を取り締まれ   (【2ch】バイク速報)
海外「戦争で日本に勝ったのに…」 日本との生活水準の差にロシア人から落胆の声  (パンドラの憂鬱)
【ミステリー】秋田に漂着した北朝鮮船姿を消す  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】三大ひらがなで書くと可愛いガンダム「はいにゅー」「さばーにゃ」あとひとつは?  (ガンダムまとめ速報)
電車内に現れたヘビを退治した乗客のビデオ。慣れすぎやろwwwww  (1000mg)
【ジョジョ】各属性(火水風土光闇)をジョジョキャラに当てはめるとしたら・・?  (ジョジョ速)
【悲報】日本のゲーム企業「ゲーム好きな人は採用できません!」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
TSUTAYAで思い出したんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国の子供は身長によって切符が無料に 日本人「じゃあ俺も無料だろ!」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デジカメ、11カ月連続出荷増でようやく底打ち感 高級機種投入でスマホと差別化  (ガジェット2ch)
彼氏に「俺の友達からは御祝儀取らない事にしたからキリッ」って言われた。前から男友達にいい顔したがる人だなーと思ってたけど冷めた  (気団ログ)
【悲報】彼氏のアニメDVDを勝手に売り飛ばした彼女、逮捕されるwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】人前では恥ずかしい「きらい箸」一覧 お前らまさかやってないよな?  (ソニック速報)
【激写】全裸でフレンチ! パリ初のヌーディストレストランの参考画像キタ━(゚∀゚)━!wwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
人間「米はコシヒカリが一番!魚沼産最高!」ワイ「はぁ……(無洗米モグモグ )  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本にはたくさんの原発があるから、原発を攻撃すれば日本は終わるんじゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
松屋で食券だけ買って帰るの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
バイトで怒鳴られた事ってある?  (なんか憑かれた速報)
ある事を何度も妹に注意しても無視されて治らない…だらし無すぎてムカつく  (子育て速報 )
【悲報】今ジャニオタ内で起きてる内紛wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【いい話】拾った111万円を持ち主に返したホームレス男性に”とんでもない奇跡”が舞い込み、大号泣!!  (ユルクヤル)
【悲報】声優ブーム、終わるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】子育て支援に1.1兆円 3〜5歳は全世帯に補助 〜制度設計大詰め 0〜2歳は非課税世帯  (何でもありんす)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
嫁友「こうなったのは全部貴方のせいだから離婚されても仕方が無い。そのときは嫁を傷つけた分慰謝料をしっかり払え」もうどうにでもなれ【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【森友】朝日新聞、誤報だった「安倍晋三記念小学校」について謝罪も訂正もせず なんと触れるだけ  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第8話 脅威の暗黒騎士!バトルアクション全開で凄かった!!  (うるるんロギー)
ワイ「お尻もみもみ〜」 ネッコ「…」  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ZOZOTOWNの敏腕社長、クソデカイ高級車を乗り回す   (くちびる速報)
北朝鮮は日本からの借金「約86億円」を踏み倒し中――数百回の督促状を完全無視  (ちょっとアレなニュース)
ただ働きアイドル「月給3万8000円、手取り0円」  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)