妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
バイトで怒鳴られた事ってある?  (watch@2ちゃんねる)
“仕事ができない人”を全員クビにして“優秀な人”だけ残した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ついに始まった文在寅の偶像化作業…北朝鮮化する大韓民国」  (カイカイ反応通信)
俺が昔乗ってたバイクがカッコイイ  (【2ch】バイク速報)
お前ら共産主義を勘違いしてるだろ  (大艦巨砲主義!)
バンダイ「ガンプラ1個1000円」 ワイ「すげえ!!安い!!」  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが民度の差だよ…」 エレベーター内の秩序に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【技術】映像データから物体を検出し識別するシステムのデモンストレーション映像が面白い。  (1000mg)
【ジョジョ】トリッシュについて語ろう  (ジョジョ速)
安倍総理「日本銀行に紙幣ガンガン刷らせて株と国債買わせまくった結果www」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彼氏「(無表情で彼女を見つめる)」  (ほんわか2ちゃんねる)
10年目在日中国人「日本料理に慣れないから自炊してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
野村周平が西野七瀬のサイン入りのCDのツイートしてヲタを煽りまくり乃木坂ガチ恋ヲタ激怒!!!!!!!!!!  (ノム速)
【動画】韓国兄さんが語る、日本人のイメージwwwww  (ソニック速報)
【悲報】ワイ、居場所がインターネットしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
お腹の子供が男の子と分かり義母に告げたら数日後義兄嫁が「亡くなったうちの子の物が全部取ってあるからそれを使って」と申し出た  (気団ログ)
【悲報】Youtuberさん、サイゼリヤで迷惑行為wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
小さな古い家を買ったからリフォームしていくよ  (哲学ニュース)
【画像あり】コカ・コーラとコーヒーが合わさった最強の飲み物が自販機に売っててワロタwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「産経新聞、ついに日本の負けを認める!日本の技術はもはや米国や韓国にもはるかに劣り、背後からは中国が迫ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ある事を何度も妹に注意しても無視されて治らない…だらし無すぎてムカつく  (子育て速報 )
吹奏楽部「うちらの練習、運動部並にきついよ(笑)」  (アンダーワールド)
【悲報】尾田栄一郎「男の顔はいくらでも描けるけど女キャラは種類に困る」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「アニメグッズの存在を家族に知られないよう抹消せねば」感謝祭を控えた海外アニオタの悲痛な叫びに共感が集まるwwww  (ユルクヤル)
店員「(ツナマヨおむすび)温めますか?」ワイ「あのさぁ…」  (なんか憑かれた速報)
【森友】“安倍晋三小学校”デマで国会追及した元民進・福島伸享「黒塗りにした政府が悪い。反省しろ」  (ν即のまとめ)
【不正輸出】 軍事利用可能なカメラ 中国人留学生が不正輸出か「金に困り」  (何でもありんす)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第8話 脅威の暗黒騎士!バトルアクション全開で凄かった!!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
義姉「お前の趣味が気持ち悪くて吐き気がする! 平成産まれのゆとりキモオタが!」私の部屋の物が綺麗さっぱり無くなっていた【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 うちの猫の寝相が…  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】🐴ディープインパクトさん、一回の種付け料が4000万円🐕   (くちびる速報)
【話題】テレビ朝日・玉川徹が慰安婦問題を肯定した直後に米国誌のフェイクニュースを批判。「オマエが言うな」の大合唱[11/25]  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、同じ部署にやってきた新入社員をボコボコにして会社から追い出したい…   (ニュース30over)