妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
妹に腎臓片方あげたら彼女にフラれたんだけど  (watch@2ちゃんねる)
このSE考えたやつ天才だろって言うもの挙げてけ  (哲学ニュース)
韓国人「正直、慰安婦に対して何の感情もないのだが…」  (カイカイ反応通信)
警察署でバイクを乗り回し、追跡を受けながら信号無視を繰り返した16歳の少年を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】アストレイミラージュフレーム語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが民度の差だよ…」 エレベーター内の秩序に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【技術】映像データから物体を検出し識別するシステムのデモンストレーション映像が面白い。  (1000mg)
北朝鮮「負ける気せぇへん本土やし」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの元ネタとなったバンド名や曲名の中で一番好きなのは?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【高ッ!!】警察の年収ヤバすぎwww マジかよこれwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
10年目在日中国人「日本料理に慣れないから自炊してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
香取慎吾 未明に謎ツイートwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
電車に乗って寄りかかってた先に赤ん坊が手を出していて俺とぶつかってしまった。赤ん坊大泣きしたんで逃げてしまったけどまずい?  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】日本最速のJKランナーのご尊顔wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「アニメグッズの存在を家族に知られないよう抹消せねば」感謝祭を控えた海外アニオタの悲痛な叫びに共感が集まるwwww  (ユルクヤル)
電子書籍が全部100円になれば紙の本は終わるよね  (ガジェット2ch)
【悲報】深夜のマクドナルドに入ったらすぐに追い出されたったwwwwwww   (オタ飯VIP )
【エロ画像】健全なエッチぃ画像wwwwwwwヘルシーちんぽライフ、はじめないの?wwww  (ニコニコVIP2ch)
【注意】北海道・札幌で女性が背中を刺される通り魔事件発生!!犯人の性別は不明!逃走中の模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
猫はずっと飼ってると喋っている様に見えてくる。訴えたいことが凄く分かる!  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
結婚して子どもができた相武紗季の現在の姿がこちら(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダイエット中に食べてもいい低カロリーな間食を教えてクレメンスwwww  (なんか憑かれた速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「産経新聞、ついに日本の負けを認める!日本の技術はもはや米国や韓国にもはるかに劣り、背後からは中国が迫ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
一戸建てを建てることになったのだが…お風呂が恐ろしすぎてどうデザインすればいいかわからない  (子育て速報 )
【悲報】滋賀県、やはり魚しか住んでいなかった  (ソニック速報)
【森友】“安倍晋三小学校”デマで国会追及した元民進・福島伸享「黒塗りにした政府が悪い。反省しろ」  (ν即のまとめ)
【社会/経済】正社員不足、過去最高の49.1%に上昇  (何でもありんす)
義姉「お前の趣味が気持ち悪くて吐き気がする! 平成産まれのゆとりキモオタが!」私の部屋の物が綺麗さっぱり無くなっていた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 外崎(埼玉西武ライオンズ)みたいなネッコ、発見される  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】イきりまくって赤ちゃん連れで市議会に入場したマン議員、処分されることが決定   (くちびる速報)
【話題】テレビ朝日・玉川徹が慰安婦問題を肯定した直後に米国誌のフェイクニュースを批判。「オマエが言うな」の大合唱[11/25]  (ちょっとアレなニュース)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第8話 それぞれの姉妹愛!ルビィちゃんもどんどん成長していく…!  (うるるんロギー)
【悲報】萌えマンガ家志望の者だが、面白い漫画が描けなくてマジで詰んできたんだが…   (ニュース30over)