日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ワイ教育学部生、まわりのレベルの低さに絶望  (watch@2ちゃんねる)
全宇宙の銀河は8兆個もある。地球のある銀河も探索できずに滅亡する アンドロメダ銀河に行けない  (哲学ニュース)
「『ニンテンドースイッチ』のゲームごとのバッテリ持続時間」ランキング!一番長持ちするゲームはコレだ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「現代の科学技術をもってしてもミステリーな15世紀の作品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
スパロボ新作情報が来月発表!らしいが、お前らこのゲームいつ見限った?  (ガンダムまとめ速報)
イギリス経済 フランスに抜かれ世界6位に  (大艦巨砲主義!)
海外「これが民度の差だよ…」 エレベーター内の秩序に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ザ・ロックの能力がよく分からないんだが誰か解説してくれ  (ジョジョ速)
女子高生さん渋谷でフリーおっぱおを開催して動画を撮影してアップ。ただいま炎上中。  (1000mg)
【画像】今日の『アメトーーク!』のこれクッソワロタwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
10年目在日中国人「日本料理に慣れないから自炊してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ゆとり世代、次々と日本企業を破滅に追い込む  (ノム速)
【画像】ドラゴンクエスト11とかいう歳上のお姉さんだらけのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「あれ?あれれれれ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
日本電産会長が講演 「速く弁当食べられる人ほど仕事できる」  (ソニック速報)
メルカリで文鎮化したスマホ買って直して売ってるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
嫁の弟は家業を継ぐつもりは無いと言って出て行き俺が跡継ぎ候補として働かせて貰っていた。しかし急に嫁弟が実家に帰りたいと言い出し  (気団ログ)
【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったンゴwwwwwwww   (オタ飯VIP )
若者の外出離れ、分析理由に若者激怒「外出するにはお金かかるんだよ」  (【2ch】バイク速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
息子の学費支払うのやめたったwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホラー映画『SAW』のジグソウの正体は『ホームアローン』のケビンだった!? 海外でとんでもない新説が登場wwwww  (ユルクヤル)
中国人「産経新聞、ついに日本の負けを認める!日本の技術はもはや米国や韓国にもはるかに劣り、背後からは中国が迫ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ若者の結婚離れの最大の理由に気付いてしまうwwww  (なんか憑かれた速報)
【また誤報】朝日新聞が立憲・初鹿をソースに書いた記事 世耕経産相&資源エネルギー庁「間違ってます」  (ν即のまとめ)
【画像】まいんちゃんこと福原遥さん、順調に成長してしまう  (アンダーワールド)
私「最近メール打つの面倒くさくてw」→親激怒何だけど…  (子育て速報 )
嫁親「娘を蹴飛ばして骨折させた上病院に点滴も行かせない、今頃きっとうわ気してる!」嫁親と縁を切りたい【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】野党、昭恵氏喚問を要求=自民は否定的−森友問題  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第41話 あふれる姉弟愛!シエル&リオのイチャイチャやばい…!  (うるるんロギー)
保護猫が正式に飼い猫になったので記録を残してみる その2  (〓 ねこメモ 〓)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイト翻訳者なんやが質問あるか?   (ニュース30over)
【朗報】古田さん 相撲の話題で思いっきり正論を吐く   (くちびる速報)
【話題】テレビ朝日・玉川徹が慰安婦問題を肯定した直後に米国誌のフェイクニュースを批判。「オマエが言うな」の大合唱[11/25]  (ちょっとアレなニュース)