淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
日本人が哲学に手をつけなかった末路ww  (哲学ニュース)
「2つ並んだビル、どっちが手前にあるか」錯覚画像が話題に!お前ら分かる??  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「現代の科学技術をもってしてもミステリーな15世紀の作品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
冬用のバイク用防寒グッズがやばいと話題に  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】グレイズ系統で好きな機体&その理由を簡単に紹介していくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
年金って老後の蓄えみたいなもんだろ?それを何で国に預けなきゃいけないの?  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国じゃ絶対ありえん」 『日本人がいつも謝っている理由』に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
各ジョジョキャラたちの一番輝いてた瞬間を考えるスレ  (ジョジョ速)
女子高生さん渋谷でフリーおっぱおを開催して動画を撮影してアップ。ただいま炎上中。  (1000mg)
【朗報?人権侵害?】『すかいらーく』、勤務時間外の社員にも禁煙www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本のテレビ番組が下品すぎる…やはり女性の地位は低いようだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】エナジードリンクを毎日飲み続けた中学生が・・・・・・・  (ノム速)
【画像】2017至高の女子アナwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
わたしの猫、わたしより彼氏になついてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】音ゲーマーさん、幼児に邪魔され怒鳴り散らしてしまうwwwww  (ソニック速報)
メルカリで文鎮化したスマホ買って直して売ってるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】らぁらお別れフラグ  (まんはったん!)
彼氏がデートに仕事のトラックで来るというんだけど別れるべき?仕事で使用してるから埃と臭いが凄いだろうし一般的に常識はずれだと思う  (気団ログ)
【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったンゴwwwwwwww   (オタ飯VIP )
昔のフジテレビおもろかったよな  (watch@2ちゃんねる)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ひろゆき「なんかそういうデータあるんですか?」←この論破方法wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホラー映画『SAW』のジグソウの正体は『ホームアローン』のケビンだった!? 海外でとんでもない新説が登場wwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本人は中国が汚いから中国へ旅行に来たくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1ヶ月会社休みになったから、おすすめの旅先教えてクレメンスwwww  (なんか憑かれた速報)
【また誤報】朝日新聞が立憲・初鹿をソースに書いた記事 世耕経産相&資源エネルギー庁「間違ってます」  (ν即のまとめ)
【画像】まいんちゃんこと福原遥さん、順調に成長してしまう  (アンダーワールド)
私「最近メール打つの面倒くさくてw」→親激怒何だけど…  (子育て速報 )
嫁親「娘を蹴飛ばして骨折させた上病院に点滴も行かせない、今頃きっとうわ気してる!」嫁親と縁を切りたい【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】浙江省寧波市で日本時間午前10時前頃に「(キノコ雲のような煙を伴う)大きな爆発」が発生、死傷者の情報提も  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第41話 あふれる姉弟愛!シエル&リオのイチャイチャやばい…!  (うるるんロギー)
保護猫が正式に飼い猫になったので記録を残してみる その2  (〓 ねこメモ 〓)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
社会人の友達に働きたくないって泣き言いったら縁きられた…   (ニュース30over)
【急募】羽生に三連勝する方法   (くちびる速報)
【話題】テレビ朝日・玉川徹が慰安婦問題を肯定した直後に米国誌のフェイクニュースを批判。「オマエが言うな」の大合唱[11/25]  (ちょっとアレなニュース)