淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ワイの友人の百合豚「ガルパンは百合アニメ!」ワイ「えぇ…」  (watch@2ちゃんねる)
女子高生さん渋谷でフリーおっぱおを開催して動画を撮影してアップ。ただいま炎上中。  (1000mg)
【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったンゴwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】横浜に建設される58階建てタワマンwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【クソ映画が出来るまで】映画業界人「原作のまま実写化するなら実写化する意味がない。誰も見たことがないものにしたいから改変するんだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホラー映画『SAW』のジグソウの正体は『ホームアローン』のケビンだった!? 海外でとんでもない新説が登場wwwww  (ユルクヤル)
なんでヒトラーって世界的にタブーとされてるの???  (大艦巨砲主義!)
三大カレーのベストフレンド 「ハンバーグ」 「トンカツ」  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】過去に2ちゃんねるの中で起きた怖い話を紹介していきます  (哲学ニュース)
韓国人「アマゾン川に住む恐ろしい9種類の生物をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【モリカケ】 立憲民主と共産、昭恵氏喚問を再度要求=自民は否定的  (ν即のまとめ)
※「緑色」のガンダムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
冬用のバイク用防寒グッズがやばいと話題に  (【2ch】バイク速報)
【中国】浙江省寧波市で日本時間午前10時前頃に「(キノコ雲のような煙を伴う)大きな爆発」が発生、死傷者の情報提も  (何でもありんす)
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
会社辞める人が居るから補充してって言ったらさ・・・  (VIPワイドガイド)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第41話 あふれる姉弟愛!シエル&リオのイチャイチャやばい…!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】ハイエロファントグリーンって何にでも潜められるの?大きさに上限とかあるのかな  (ジョジョ速)
海外「俺の国じゃ絶対ありえん」 『日本人がいつも謝っている理由』に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
auさん、三太郎の日でダイソー以来の"本気"を見せてしまうwwwww  (ノム速)
保護猫が正式に飼い猫になったので記録を残してみる その2  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
某駅ビルの入り口でホムレスのおっちゃんと子猫が一緒にいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
道端で唾吐くやつwwwww  (ソニック速報)
社会人の友達に働きたくないって泣き言いったら縁きられた…   (ニュース30over)
メルカリで文鎮化したスマホ買って直して売ってるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】少年の胃の中に「双子の弟」が15年間寄生していたことが判明....  (ニコニコVIP2ch)
壇蜜「処女厨は失った青春時代を取り戻したいだけ。自分を処女の救世主だと思ってる」  (アンダーワールド)
嫁親「娘を蹴飛ばして骨折させた上病院に点滴も行かせない、今頃きっとうわ気してる!」嫁親と縁を切りたい【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本のテレビ番組が下品すぎる…やはり女性の地位は低いようだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人は中国が汚いから中国へ旅行に来たくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
落とし物を拾ってくれた人にお礼をするのだが、一般的にどこまでやればいいの?  (子育て速報 )
【話題】テレビ朝日・玉川徹が慰安婦問題を肯定した直後に米国誌のフェイクニュースを批判。「オマエが言うな」の大合唱[11/25]  (ちょっとアレなニュース)
嫁はわざわざレタス炒飯とか弁当箱に詰めてくる。それが貧乏臭くて俺のプライドをズタズタにするんでいつも会社のゴミ箱に捨ててる  (気団ログ)
【悲報】安田大サーカスHIRO、激やせで小学校3年生の時と同じ体重になる   (くちびる速報)