「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
印税が数パーセントって安すぎね?  (watch@2ちゃんねる)
「レジ打ってたらクルマ突っ込んできた・・・」 パシャッ → 衝撃の写真が公開される・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「俺の国じゃ絶対ありえん」 『日本人がいつも謝っている理由』に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「中国で大規模な爆破事故…2人死亡、負傷者多数」  (カイカイ反応通信)
独身の9割「クリぼっちでも焦らない」   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】鉄血のオルフェンズ、外伝に出てきた新ガンダムが斬新すぎてヤバい  (ガンダムまとめ速報)
「零戦は凄かった」って信じてる日本人だらけで笑えないよな…  (大艦巨砲主義!)
女子高生さん渋谷でフリーおっぱおを開催して動画を撮影してアップ。ただいま炎上中。  (1000mg)
【ジョジョ】今後出てきそうなシンプルで強いスタンド能力を予想してみよう  (ジョジョ速)
【狂気】とんでもない椅子が発売されてしまう・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のテレビ番組が下品すぎる…やはり女性の地位は低いようだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】「バブみ」が10代女子の流行語に!?   (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人は中国が汚いから中国へ旅行に来たくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺は家の中の物があるべき場所を大体把握してるが妻はズボラ。把握してる場所に無いものは把握してないので知らねえと返事したら離婚だと  (気団ログ)
【画像】向井理がイケメンじゃないという風潮wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
スマホ版どうぶつの森やってるなんJ民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ「この冷凍牛丼うめぇなぁ.....」パッケージチラー  (オタ飯VIP )
本当に田舎や地方都市って家賃やその他の生活費が安いのか?  (なんか憑かれた速報)
Fateのクー・フーリンとかいうガチの有能サーヴァント  (ソニック速報)
集団ストーカーって実在しないだろ  (哲学ニュース)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
後ろにさがって彼女の全身をまじまじと見始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
大手企業の面接官「正直、女性の方は顔が可愛かったらそれで合格です(笑)」←これマジ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
もう無理だと思っているのに付き合っている彼がいます…週末に飲み会があって別れらない!どうしよう!  (子育て速報 )
【画像】石田ゆり子さん(48)、ネコとキスしようとして本気で拒否される  (アンダーワールド)
嫁親「娘を蹴飛ばして骨折させた上病院に点滴も行かせない、今頃きっとうわ気してる!」嫁親と縁を切りたい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【生放送】自民党が国会予算委員会をネットでリアルタイム実況解説 出演は平将明議員、生田よしかつ氏、和田政宗議員など  (ν即のまとめ)
学校「リコーダーの吹き方覚えろ」   (ニュース30over)
【暮らし】<モヤシ>まだ安すぎ? 生産者異例の訴え、値下げ圧力なお  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
小さな眼帯が凶悪なくらい可愛い! 片目の子猫スカーちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「人類を滅ぼす」発言したAIロボットのソフィアさん、今度は家族を持つ資格があると言い出し世界を震撼させる  (ユルクヤル)
【話題】テレビ朝日・玉川徹が慰安婦問題を肯定した直後に米国誌のフェイクニュースを批判。「オマエが言うな」の大合唱[11/25]  (ちょっとアレなニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第41話 あふれる姉弟愛!シエル&リオのイチャイチャやばい…!  (うるるんロギー)
地方都市の通勤風景wwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)