異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「江戸時代に行って医学無双!」「室町時代に行って料理無双!」←これ″なろう″じゃん  (哲学ニュース)
『ブラック企業大賞2017』ノミネートされた9社を発表!過労死の「NHK」や労基法違反の「ヤマト運輸」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「北朝鮮が平昌オリンピックに参加すれば韓米軍事訓練を中断するという奇想天外なオプションが浮上する」  (カイカイ反応通信)
年末ジャンボ発売 10億円あったら何に使う?  (大艦巨砲主義!)
世界映画史上最高にかっこいいバイクアクション、決まる   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ハマーンってパイロットとしては一流だけど指導者としては一流なの?二流なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「俺の国じゃ絶対ありえん」 『日本人がいつも謝っている理由』に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
女子高生さん渋谷でフリーおっぱおを開催して動画を撮影してアップ。ただいま炎上中。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの世界の「幽霊」について語ろう  (ジョジョ速)
【悲報】強面俳優さん、犯人と勘違いされて逮捕されていたwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】綾瀬はるか「精霊の守り人」がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
中国人「日本のテレビ番組が下品すぎる…やはり女性の地位は低いようだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
12月が俺の誕生日。寒くなるにつれあの日のことを思い出す。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ど真ん中も自分と同じように別れた事を後悔し今の旦那と子供を捨てても良いと思ってて欲しい」と考えてる人間の意見には同調できない  (気団ログ)
【炎上】未成年のセフレをヤリ捨てた、ニコニコの歌い手さんSEX後の写真を流出されるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人は中国が汚いから中国へ旅行に来たくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
[悲報]ニート我、別に詳しくもないのに「このパソコンの動作を軽くしろ」と親戚に言われてしまう  (ガジェット2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
現実の生徒会wwwww  (なんか憑かれた速報)
【緊急悲報】日本相撲協会さん、ついに貴乃花親方を脅迫し始めてしまう  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ポケモンのサトシ遂に覚醒する(※画像あり)  (ソニック速報)
「人類を滅ぼす」発言したAIロボットのソフィアさん、今度は家族を持つ資格があると言い出し世界を震撼させる  (ユルクヤル)
【朗報】地球、平たかったwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ワイが200円、10分で作った夕飯がめちゃくちゃ美味そう   (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
【朗報】大麻、やっぱり害があった 大阪大学が世界で初めて証明  (アンダーワールド)
しょうもないことだが、どうすればいいのかわからない…助けて!  (子育て速報 )
【ガルパン】あんこうチームキャスト登壇!『最終章 第1話』舞台挨拶プレリザーブが明日25日(土)より開始!  (あんこうニュース)
嫁親「娘を蹴飛ばして骨折させた上病院に点滴も行かせない、今頃きっとうわ気してる!」嫁親と縁を切りたい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【生放送】自民党が国会予算委員会をネットでリアルタイム実況解説 出演は平将明議員、生田よしかつ氏、和田政宗議員など  (ν即のまとめ)
【暮らし】<モヤシ>まだ安すぎ? 生産者異例の訴え、値下げ圧力なお  (何でもありんす)
【画像】ネッコさん、でかい  (〓 ねこメモ 〓)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
夜に撮影した衛星写真がヤバすぎる!  (くちびる速報)
野党はモリカケで政府を追及 えっと法案は…  (ちょっとアレなニュース)
なぜ日本では「電線の地中化」が進んでいないのか?   (ニュース30over)
『Bloodborne』羽無しの烏羽の狩人がカッコいい  (うるるんロギー)