異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
彡(^)(^)「タダで土地と家を!?貰ったるで!」  (哲学ニュース)
【アカン】韓国人の韓国籍離れが深刻!ここ10年で約9万人があの国に帰化・・・\(^o^)/  (オレ的ゲーム速報@刃)
アパート住んでるんだけど、俺のバイクがうるせぇって隣のやつが怒っとる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「2028年、日本に領有権が移行する可能性がある第7鉱区について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国外交部「日本は軍艦島強制労働の説明を」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムSEEDって人気あるのかないのかよく分からんよな‥  (ガンダムまとめ速報)
海外「何で日本だけを責めるんだ…」 旧日本軍を非難する英紙に外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
女子高生さん渋谷でフリーおっぱおを開催して動画を撮影してアップ。ただいま炎上中。  (1000mg)
【ジョジョ】ACT系成長型スタンドとか条件や矢で進化してるスタンドはその前のスタンド出せるの?出せるとしたら複数体出せるかどうかも気になる。  (ジョジョ速)
【悲報】『ACミラン』さん、とうとう頭がおかしくなったと話題にwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
このレベルの飲み会に誘われたら何番の子狙いで行く?wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本のPOLA販売店が我々を侮辱『中国人お断り』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドンキの19,800円PCがボロクソ過ぎて叩かれてるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
今日の晩ご飯は生オムライス  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 セックスしてる画像よりも微エロのほうが抜けるという新事実wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
30歳までに結婚しなきゃいけないって思ってたけど甲斐性がない男性の子供とか産みたくない。離婚してまで子供欲しいとか思わないし  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
中国人「そもそも、日本が平和憲法を捨てて軍隊を持ったら何でダメなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
勉強する時のモチベの上げ方教えてほしい  (watch@2ちゃんねる)
【日馬富士暴行】相撲協会、ついに脅しへ「このまま喋らねーなら貴乃花はどんな不利益が生じても文句は言えない」  (ソニック速報)
江戸時代にタイムスリップ何か1つ持っていけるならwwwww  (なんか憑かれた速報)
ポルノ動画を週一回以上見る人ほど「敬虔な宗教信者」になっていくことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
【驚愕】2000万年後、進化を続けた人間の姿がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】にゃんこスターさん、嫌われまくる  (アンダーワールド)
【画像あり】一人暮らしニート(23)の晩ご飯wwww   (オタ飯VIP )
しょうもないことだが、どうすればいいのかわからない…助けて!  (子育て速報 )
元妻「貴方も『反省している』だろうし復縁してあげてもいいのよ!」元妻が復縁を迫ってストーカーのように付き纏ってくる【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『冴カノ』イベントCDジャケットの倫也がイケメンすぎるwwwww  (うるるんロギー)
【不審船/9隻目】能登沖でも北の木造船が漂流、船員見つからず  (何でもありんす)
【ガルパン】ダー様がエミリアでみぽりんがレムで・・・『戦車道大作戦!』と『Re:ゼロ』コラボ企画開催決定!  (あんこうニュース)
【画像】朝日新聞が小川榮太郎氏の「モリカケ本」に抗議した結果w  (ν即のまとめ)
【萌え注意報】 自力で下僕を手に入れた子猫ちゃんと、猫と暮らすためなら何でもやろうと決心した下僕のお話  (〓 ねこメモ 〓)
女流棋士の竹俣紅さん、本業を忘れ芸能活動にばかりかまけるwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
コンビニ店長のワイの給料www   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野党はモリカケで政府を追及 えっと法案は…  (ちょっとアレなニュース)