「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
男なのに年収が304万円未満の人ってなに考えて生きてるんだろう  (watch@2ちゃんねる)
AI(人工知能)が人間を攻撃する可能性ってあるの?  (哲学ニュース)
【悲報】保育園の親が平成生まれの人限定にされる時代、突入へ・・・昭和生まれオワタ(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何で日本だけを責めるんだ…」 旧日本軍を非難する英紙に外国人から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「競技は韓国で、観光は日本で…平昌五輪特需を狙う日本」  (カイカイ反応通信)
北海道で外国人とみられる2人が乗った木造船が漂着  (大艦巨砲主義!)
∀ガンダム全話視聴した人だけが素直な感想を書いていくスレ!(他人の意見に文句は言わないこと)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】応用が効きすぎて軽くチート気味になってるキャラやスタンドを挙げていこう  (ジョジョ速)
【DQN】梅田で撮影されたサラリーマンの喧嘩がヤバい。ワンパンノックアウト。  (1000mg)
【これはアカン】NHK、自分がノミネートされた途端に『ブラック企業大賞』をスルー  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ありがとう、少年。  (ほんわか2ちゃんねる)
田んぼでJKを強姦 無職(21) 4回目の逮捕  (ソニック速報)
【急募】PCのメモリの開け方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【種付けプレス】こういう観音様が取り付いたエロ体位画像wwwwwwwwwwほんとええなwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【感動】亡くなった声優の鶴ひろみ 、ドラゴンボール超のブルマ最後のセリフが意味深すぎるとファン涙  (ノム速)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
中国人「日本のPOLA販売店が我々を侮辱『中国人お断り』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
母のフォローを義姉にお願いしたら「子供を預かるのは断ったのに都合の良い時だけ頼られるのは気分が良くない」と言われてしまいました  (気団ログ)
ハーレーダビッドソンのバイクが欲しいんやけど   (【2ch】バイク速報)
【悲報】ワイ、半額の弁当を買おうとするもおっさんに横取りされる   (オタ飯VIP )
海外「古代中国はあんなに強かったのに、なぜ日本を侵略しなかったの?」 韓国人「キタコレ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】女子フェンシングがシコい  (アンダーワールド)
3億円あっても、毎月40万円ぐらいの生活しかできないwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本政府は福島原発の汚染水100万トンを海へ放出する構え、と海外紙報道! あなたは福島沖の魚を食べることができますか?  (ユルクヤル)
【政治】「おカネまったくないねん…」あの小泉チルドレンが貧困を告白!  (何でもありんす)
俺の母「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって(俺)としてみたいし、孫もほしいんだもん。」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラゴンボール超のラスボス、シャンツァが濃厚にwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼氏ができると、その彼氏が「私の思い通り」にならないと別れたくなってしまう…  (子育て速報 )
【ガルパン】5周年プロジェクト実写PVは戦車を”SEN-SHA”!蝶野正洋大洗大使も出演!  (あんこうニュース)
『ゼノブレイド2』新たなレアブレイド「ツキ」「ナナコオリ」登場!デザインは「マクロス」の江端里沙さん  (うるるんロギー)
【モリカケ】朝日新聞「総理のご意向」捏造報道問題、自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したんでしょうかねぇ」 維新足立議員に続き  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】発達障害を疑って精神科を訪れた結果wwwwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(芸人・俳優編)   (くちびる速報)
朝日新聞「総理のご意向」捏造報道、維新足立に続き自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したのか」  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 我が家の猫が1歳半になった  (〓 ねこメモ 〓)