妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
男なのに年収が304万円未満の人ってなに考えて生きてるんだろう  (watch@2ちゃんねる)
オードリー若林「高級車やブランド品を持ちたくない人の心理」  (哲学ニュース)
【リアルSAO爆誕】とあるPS4の最新ゲーム、予約本数が一定数行けば『VRMMO』を発売することを約束!ついに来たあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
デジカメ底打ち感、11カ月連続出荷増  (【2ch】バイク速報)
韓国人「競技は韓国で、観光は日本で…平昌五輪特需を狙う日本」  (カイカイ反応通信)
原発否定派ってアホなんか?  (大艦巨砲主義!)
∀ガンダム全話視聴した人だけが素直な感想を書いていくスレ!(他人の意見に文句は言わないこと)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】応用が効きすぎて軽くチート気味になってるキャラやスタンドを挙げていこう  (ジョジョ速)
【DQN】梅田で撮影されたサラリーマンの喧嘩がヤバい。ワンパンノックアウト。  (1000mg)
【これは凄い】最新のaikoさん(42)、クッソ可愛いwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ソ○プランド年間パス80万円  (ソニック速報)
【急募】PCのメモリの開け方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
TLの誰かが何か食べ始めると連動して同じ物食い始めるデブがいる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】女性アイドルが男の誕生日を祝っている写真が流出wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【感動】亡くなった声優の鶴ひろみ 、ドラゴンボール超のブルマ最後のセリフが意味深すぎるとファン涙  (ノム速)
中国人「この日本人美少女が男かどうか話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ、半額の弁当を買おうとするもおっさんに横取りされる   (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
海外「日本ほど宗教に寛容な国はない」 日本人の宗教観に理想を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
多少は俺が悪いのも分かるけどストレス発散できねえとやっていけないじゃん。嫁は何故か不機嫌になるしちょっと自己中過ぎねぇ?  (気団ログ)
海外「古代中国はあんなに強かったのに、なぜ日本を侵略しなかったの?」 韓国人「キタコレ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アパート住んでるんだけど、俺のバイクがうるせぇって隣のやつが怒っとるwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】深田恭子さん、アップグレードに成功し最強ババアになる  (アンダーワールド)
貴乃花親方、暴力事件で一番まともなのにおかしい人扱いをされる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本政府は福島原発の汚染水100万トンを海へ放出する構え、と海外紙報道! あなたは福島沖の魚を食べることができますか?  (ユルクヤル)
【不祥事】 東レ 子会社が製品の検査データを改ざん  (何でもありんす)
彼氏ができると、その彼氏が「私の思い通り」にならないと別れたくなってしまう…  (子育て速報 )
俺の母「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって(俺)としてみたいし、孫もほしいんだもん。」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ゼノブレイド2』新たなレアブレイド「ツキ」「ナナコオリ」登場!デザインは「マクロス」の江端里沙さん  (うるるんロギー)
【ガルパン】5周年プロジェクト実写PVは戦車を”SEN-SHA”!蝶野正洋大洗大使も出演!  (あんこうニュース)
【モリカケ】朝日新聞「総理のご意向」捏造報道問題、自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したんでしょうかねぇ」 維新足立議員に続き  (ν即のまとめ)
【悲報】発達障害を疑って精神科を訪れた結果wwwwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像多数】 我が家の猫が1歳半になった  (〓 ねこメモ 〓)
女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(芸人・俳優編)   (くちびる速報)
‪【悲報】元朝日新聞の山田厚史、「朝日新聞は偏ってないと思う」と反論して笑われる  (ちょっとアレなニュース)