「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
男なのに年収が304万円未満の人ってなに考えて生きてるんだろう  (watch@2ちゃんねる)
歯を磨かずに寝ようとしてるそこのお前  (ソニック速報)
中国人「この日本人美少女が男かどうか話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
福島原発から22kmの地点に住んでるけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『10年後20年後の一緒のビジョンが見えない』  (哲学ニュース)
韓国人「日本旅行に行く韓国人はケチ?1人当たりの支出が20ヵ国中最も少ない」  (カイカイ反応通信)
海外「日本ほど宗教に寛容な国はない」 日本人の宗教観に理想を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
日本政府は福島原発の汚染水100万トンを海へ放出する構え、と海外紙報道! あなたは福島沖の魚を食べることができますか?  (ユルクヤル)
道端にゴミが捨てられてる → よく見たらとんでもない宝の山で発見者が大興奮wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムZZ*】ラカンはコロニー落としの時にはハマーンについていたのに何の説明もなくいきなり敵対するのは少々無理あるよね?  (ガンダムまとめ速報)
私に好きな人ができてしまったため、彼氏と別れ話をしているのだが…すごく苦しい  (子育て速報 )
【衝撃】田んぼでJKを強姦 無職(21) 4回目の逮捕  (ニコニコVIP2ch)
俺の母「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって(俺)としてみたいし、孫もほしいんだもん。」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】5周年プロジェクト実写PVは戦車を”SEN-SHA”!蝶野正洋大洗大使も出演!  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】エンヤ婆について語ろう!  (ジョジョ速)
【モリカケ】朝日新聞「総理のご意向」捏造報道問題、自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したんでしょうかねぇ」 維新足立議員に続き  (ν即のまとめ)
【画像】深田恭子さん、アップグレードに成功し最強ババアになる  (アンダーワールド)
【悲報】発達障害を疑って精神科を訪れた結果wwwwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
夕焼けと幸せな家族は他人だけど幸せにしてくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
デジカメ底打ち感、11カ月連続出荷増  (【2ch】バイク速報)
【画像多数】 我が家の猫が1歳半になった  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「古代中国はあんなに強かったのに、なぜ日本を侵略しなかったの?」 韓国人「キタコレ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ネット流行語大賞、もうめちゃくちゃwwww  (ノム速)
【急募】PCのメモリの開け方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】ねづっちさん、今だにバカみてぇに動画投稿を続けていた   (くちびる速報)
老害「新聞読め、活字本読め」  (なんか憑かれた速報)
【DQN】梅田で撮影されたサラリーマンの喧嘩がヤバい。ワンパンノックアウト。  (1000mg)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
‪【悲報】元朝日新聞の山田厚史、「朝日新聞は偏ってないと思う」と反論して笑われる  (ちょっとアレなニュース)
【不祥事】 東レ 子会社が製品の検査データを改ざん  (何でもありんす)
【画像】細木数子の現在の姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
指原のスネが汚すぎるんだがwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
多少は俺が悪いのも分かるけどストレス発散できねえとやっていけないじゃん。嫁は何故か不機嫌になるしちょっと自己中過ぎねぇ?  (気団ログ)
【画像あり】ソロキャンプ行ってきた  (オタ飯VIP )
『ゼノブレイド2』新たなレアブレイド「ツキ」「ナナコオリ」登場!デザインは「マクロス」の江端里沙さん  (うるるんロギー)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)