異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
五大許されない実写化映画(和製)  (watch@2ちゃんねる)
日本人に何故哲学がないか語ってくで  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)金浦国際空港から大量の煙!テロか?」  (カイカイ反応通信)
鳥取県警「引退とか関係ない。暴行事件の捜査は変わらず進める」  (大艦巨砲主義!)
7年以上放置してたバイクを復活させたい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本ほど宗教に寛容な国はない」 日本人の宗教観に理想を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】近年のガンダム(UC、AGE、鉄血他)のMSデザインについてトークしよう!どの作品のが良かった?   (ガンダムまとめ速報)
作業中に機械に巻き込まれる映像って怖いよな(@_@;)中国の怖い事故ライブリ。  (1000mg)
【ジョジョ*】小型のスタンドで一番強いのって何だと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】『文春砲』を喰らった宮根誠司さん、その内容がこちらwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】女子刑務所、お風呂で女の子同士で洗いっこするドスケベ空間だったwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「この日本人美少女が男かどうか話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】嵐バックダンサーの乃木坂が邪魔すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
普段、高校生くらいの子がその空き地で遊ぶ姿なんて見る事がなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
カシオが“究極”を追求した3万円の電卓S100に新色「ネイビーブルー」登場  (ガジェット2ch)
俺の同僚かつ親友は兎に角イジラレ役だった。何をしても何を言っても許されると思われてたようで特に他の同僚からは酷い扱いを受けていた  (気団ログ)
【画像】大川隆法、ブルースリーの守護霊を降ろす  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
【画像あり】ママが作った炊き込みご飯に見たことない物体が入ってたんだけど   (オタ飯VIP )
「映画を一人で見ても寂しくならないテク!あえて遅刻してエンドロール途中で立ち去ろう」という記事に非難殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】日馬富士&伊勢ケ浜親方、ブチギレ会見wwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ワイ「このボスざっこ、楽勝やんけ」ボッス「ぐわー」戦闘終了後wwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「古代中国はあんなに強かったのに、なぜ日本を侵略しなかったの?」 韓国人「キタコレ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】「レゴホテル」1室31,000円からwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何度も何度も見知らぬ番号から電話がかかってくるのだが…一体何なんだ!  (子育て速報 )
【政治】共産党 小池晃氏 「(配分時間が増えた衆院予算委員会での与党質問について)あれは質問じゃなく、インタビューっていうんじゃないか。」  (何でもありんす)
【モリカケ】朝日新聞「総理のご意向」捏造報道問題、自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したんでしょうかねぇ」 維新足立議員に続き  (ν即のまとめ)
一瞬でもハエがとまった食品は絶対に食べてはいけない。ハエは想像以上に汚かったことが最新の研究で判明  (ユルクヤル)
【ガルパン】5周年プロジェクト実写PVは戦車を”SEN-SHA”!蝶野正洋大洗大使も出演!  (あんこうニュース)
劇場版最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』発表!コナンと公安警察が真っ向衝突!安室透がメインキャラで登場!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺の母「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって(俺)としてみたいし、孫もほしいんだもん。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【SNSで話題の動画】 とんでもなく胴体が長い黒猫が激写される!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【正論】まんさん「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共」   (くちびる速報)
‪【悲報】元朝日新聞の山田厚史、「朝日新聞は偏ってないと思う」と反論して笑われる  (ちょっとアレなニュース)
同僚の女の子「ラスク美味しいよね」ワイ「なにそれ?」「固くて砂糖をまぶしたパンだよ」   (ニュース30over)