異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
五大許されない実写化映画(和製)  (watch@2ちゃんねる)
コーヒーは毎日3〜4杯が最適だったことが判明! 万能薬になりうる効能をイギリスの研究者が発見  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「英国のヘンリー王子が米女優メーガン・マークルと婚約しても羨ましくない理由」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮ミサイル 米専門家、通常軌道なら飛距離1万3千キロ超  (大艦巨砲主義!)
7年以上放置してたバイクを復活させたい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本ほど宗教に寛容な国はない」 日本人の宗教観に理想を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
今だから言うけどガンダム00って名作とはいかないまでも佳作だったよね  (ガンダムまとめ速報)
森の一本道で怪しい男たちに襲われかけた女性のビデオ。ドラレコ動画。  (1000mg)
【ジョジョ】三大能力が理解できないスタンド「」「」「」←入るのは?  (ジョジョ速)
【悲報】五大『許されない漫画原作の実写化映画(和製)』と言えばwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【激シコ注意】ノーパン娘がパンチラどころかマンチラしちゃった的なエロ画像wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「この日本人美少女が男かどうか話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新入社員「.doc !.xls!」 ワイ「はあ…」  (ガジェット2ch)
【ワロタ】ハガレン実写のとあるシーンにアリエナイものが映ってしまうwwwwwwwwww  (ノム速)
某遊園地にて、高校生位のカップル。  (ほんわか2ちゃんねる)
日馬富士が引退後にやりそうな職業  (ソニック速報)
俺の同僚かつ親友は兎に角イジラレ役だった。何をしても何を言っても許されると思われてたようで特に他の同僚からは酷い扱いを受けていた  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】有莉ちゃん先輩のプロ意識  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
映画「タイタニック」でなぜ?ジャックは死んだのかと今さら議論が盛り上がる  (哲学ニュース)
【画像あり】ママが作った炊き込みご飯に見たことない物体が入ってたんだけど   (オタ飯VIP )
海外「古代中国はあんなに強かったのに、なぜ日本を侵略しなかったの?」 韓国人「キタコレ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】欧米人「日本人は男がマフラーをしててきもい・・・・」   (アンダーワールド)
ガンダムに愛着持ってそうな主人公ランキングwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】堀江貴文さん、愛読してた漫画家に豚扱いされてショックを受けるw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何度も何度も見知らぬ番号から電話がかかってくるのだが…一体何なんだ!  (子育て速報 )
【政治】共産党 小池晃氏 「(配分時間が増えた衆院予算委員会での与党質問について)あれは質問じゃなく、インタビューっていうんじゃないか。」  (何でもありんす)
【モリカケ】朝日新聞「総理のご意向」捏造報道問題、自民議員も国会で取り上げる 「わざと隠したんでしょうかねぇ」 維新足立議員に続き  (ν即のまとめ)
一瞬でもハエがとまった食品は絶対に食べてはいけない。ハエは想像以上に汚かったことが最新の研究で判明  (ユルクヤル)
【ガルパン】5周年プロジェクト実写PVは戦車を”SEN-SHA”!蝶野正洋大洗大使も出演!  (あんこうニュース)
アニメ『ポプテピピック』ポプ子役は小松未可子さん、ピピ美役は上坂すみれさん!先行上映会にもみかこし、すみぺ登壇!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
義姉が俺にせまってきた!義両親「嫁はまだ若いから大丈夫。俺くんと姉の方が歳近いから譲れ」義姉「嫁はパパと血繋がってないからパパはこっちの味方だしwww」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 思い切り猫を被っているワンコが可愛すぎてヤバいwww  (〓 ねこメモ 〓)
‪【悲報】元朝日新聞の山田厚史、「朝日新聞は偏ってないと思う」と反論して笑われる  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】日馬富士&伊勢ケ浜親方、ブチギレ会見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
ビートたけし、 貴乃花親方の対応に警鐘!「改革はそんなに簡単じゃない」   (ニュース30over)